ねこっかぶりねこ

丸くなるということを知らないねこ

クルーさんのとこで、『あんもにゃいと』になってぐるぐるしましょうよ♪
a0159490_12521354.jpg
・・・あの、、 ね?  丸く、、、
a0159490_12521525.jpg
あ、ハイ。 いや、そでなくてですね、、あのぅ。。。
a0159490_12522358.jpg
あぁ、、きぃ&ちぃまで(; ̄∀ ̄)

ウチのにゃんずはまずめったに丸くなってくれません。。。
あんもにゃいとな姿、見たいなぁ。oO

じゃじゃじゃじゃぁ~~~ぁっっ☆
『にくきゅう証明書』を発行してもらいましょうよ♪
a0159490_12522915.jpg
んー もうちょっとまっすぐが欲しいところですね。

あとごめんなさい、、私の写真の腕ですね。 暗いのに白っぽくぼやけてますね。

後日再挑戦します!


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←果たして丸くなってくれる日はくるのでしょうか?とポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-03-01 12:52