人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

軽トラ型RCカーと猫

3にゃん揃って見つめています。
軽トラ型RCカーと猫_a0159490_13351217.jpg
それは・・・



そして、止まるとどうしてくれようかと、、、
軽トラ型RCカーと猫_a0159490_13351652.jpg
会議が始まります。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ちょっと大きすぎましたかねとポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2011-02-24 12:06 | Comments(6)
Commented by bochka at 2011-02-24 17:43
ガン見!!!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
最高!こんなに真剣にガン見とは・・・
そして会議の結果は・・・
見て終わりとか?(笑)
Commented by yoiko at 2011-02-25 12:17 x
bochkaさん>なにこれー♪ って、おっかけてくれるかな(〃∇〃)
・・・なんて妄想は砕け散りました。
怪しまれてしまいましたね(; ̄∀ ̄)
逃げはしないけど、ただひたすらガン見でつかず離れず・・・
会議の結果は「ヤツが動いたら目を離すな!」だったのかもしれませんw
Commented by taigaren at 2011-02-27 02:13
みんな「荷台に何乗せる?」
シロ監督「・・・米・・・・」
ちぃ&きぃちゃん「ぢゃあ、私たちで農協に持ってくー」
なんて会話には・・・なってませんよねぇ。
Commented by yoiko_n_o at 2011-02-28 12:06
taigarenさん>そうそう、去年収穫した米がまだ在庫抱えてましてね~~
監督もちぃ&きぃも食べないから、出荷しちゃいましょーね~~

・・・なんて働いてくれたら(〃∇〃)。o.゚。

  ・・・ん、あ。  ごほんごほん。  妄想しちゃったじゃないですか!
Commented by ぐり at 2011-03-02 11:51 x
ぐふふふふふふふふふふふふふふw

てっきり、とまったらのっかって食べるかなぁって
おもったらw
そこまではいかなかったかw

ってか・・・・・育ちすぎて乗らないか(^^;)
Commented by yoiko_e_n at 2011-03-02 12:44
ぐり>最初は「乗っけて走らせたら面白そう!」と思って買ったのよw
はい、思いのほかきぃ&ちぃがデカく、車がちっちゃすぎました~~
一番の大好物を載せたのに、やっぱりちょいとヒキ気味だったなーw
名前
URL
削除用パスワード