人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

洗濯ばさみ猫

友達から
洗濯ばさみ猫_a0159490_12555120.jpg
洗濯ばさみ猫をいただきました+.(゚∀゚)゚+.


洗濯ばさみ猫_a0159490_12592868.jpgもぉ、封を開ける前から

 ダンナ「めんこいのが届いてるよ!」
 わたし「うっわw めんこい☆」

と大興奮w だってだって、この封筒の外側に書いてある字がもぉ( *´艸`)
あのやんちゃ坊主な友達のお子が書いてくれたんだと思うとっ。
嬉しいやらかわいいやら~~~♪

←多分、こういう洗濯ばさみを使って手作りされたにゃんこクリップ。
おばさまからたくさん頂いたとのことで、お裾分けでいただけちゃいました。

ちょうどにゃんずにカーテンのタッセルをちぎられたところだったので、使わせてもらいます(≧∇≦)b


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←なぜか寝室に誰かによって運ばれた謎は後日究明します。ポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2011-02-27 12:21 | Comments(4)
Commented by ちょ☆ボ缶 at 2011-02-27 17:55 x
会社の人が作ってくれて、同じの持ってる~((o(>▽<)o))
これ可愛いよね~!!!
しま×2ニャンコなの♥にゃは♪♪♪
Commented by 桃桃 at 2011-02-27 18:25 x
手作りってすごいですね~
猫の形がものすごく上手~~
作ってみたいけど
むずかしそう~
見てるだけでなごみます~^^
Commented by yoiko_n_o at 2011-02-28 12:34
ちょ☆ボ缶さん>をを☆ これ、手芸やる方の間で流行ってんですかね??
私は初めて見たもんだから、どういう仕組み??と最初不思議でたまりませんでしたw
しま×2ブラザーズに、しま×2ニャンコのプレゼントなんて粋だわ♪
Commented by yoiko_n_o at 2011-02-28 12:38
桃桃さん>シンプルなのに、しっかりニャンコシルエットになってるのがめんこいです~~(〃∇〃)
さわり心地もぷっくりしていて、不思議な立体的さがあって、
仕組みが分かった瞬間はアハ体験でした☆
名前
URL
削除用パスワード