ねこっかぶりねこ

天使の寝顔と苦悩の寝顔

きもちよさそぉ~~に、仲良く揃って
a0159490_1548889.jpg
寝てますね。

・・・ん?
a0159490_15413810.jpg
苦悩な寝方ですね、シロさん。。。

a0159490_15444071.jpg
なんだか寂しそうなベッド使いです。

まぁ、そのうちね、
a0159490_15523733.jpg
ちぃちゃんが落っこちたら、そっちにいきますよ。  きっと・・・


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←時間の問題ですねとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-02-10 07:49 | Comments(8)
Commented by nanaex7 at 2011-02-10 16:50
無意識のうちに身についてしまった習慣w
シロさんももうきぃちゃんちぃちゃんの
いないベッドじゃ寝れないかも〜(●・´艸`・)?w
Commented at 2011-02-10 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カエル子 at 2011-02-10 20:04 x
にゃはは~~
ちょっぴりいじけモードっぽいシロちゃんだけど
かわいいなぁぁ
きっともう少ししたらちぃちゃんたちと
ムギュッと寝ているんでしょうね~
Commented by ぐり at 2011-02-12 19:10 x
きついとやれやれだけど、あのみっちり感がないと
これまったさびしいのねぇw

しかし・・・・・チミタチは溶けてるのかねw(^^;)(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2011-02-12 21:00
nanaex7さん>シロもツンデレなのかしら( *^艸^)
んっとに、いつの間にかの習慣ですね~~~w
Commented by yoiko_e_n at 2011-02-12 21:01
鍵コさん>らじゃ☆
Commented by yoiko_e_n at 2011-02-12 21:01
カエル子さん>珍しくこぢんまりと丸くなっちゃって( *^艸^)
もうちょっと待てば・・・  ちゃんとムギュっとなってましたw
Commented by yoiko_e_n at 2011-02-12 21:03
ぐり>頼られてやれやれ・・・というのがしゃぁ~わへなんだと
身をもって表現してくれてるよね( *^艸^)

オチビらはデロデロのとけとけ~~~w
名前
URL
削除用パスワード