ねこっかぶりねこ

自分が大きくなってきたことに気づいていないのかもしれないねこ

冬の間だけ、暖かい場所に大きめな猫ベッドが準備できるまでと思って
ストーブ真ん前のベンチの上に仮に置いたダンボル箱の猫ベッド。
a0159490_15335425.jpg
やけに気に入られてしまい、撤去せずにきましたが・・・
a0159490_15335842.jpg
こんなんになってまでも、シロ兄と一緒に寝たいらしいです。

もう折り詰めにあらず。
猫弁当特盛りすぎて崩壊㊥です。
a0159490_1534171.jpg
シロが寝ころぶと、一緒に寝たいとやってくるちぃきぃ

そんなオチビらを枕にして受け入れて寝るシロ兄ですが、、、
a0159490_1534525.jpg
今回は寝付けないようです。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←でもいつの間にか寝ちゃうシロにポチっとよろしくお願いします。


ブログtoメディアの【あにまる。】に、顔をブニ~~っとされてるシロの記事が載りました。 久しぶりで嬉しいです♪
そのお陰か、アクセスが千超え☆ 初めてのことでびっくりした週末でした。 見に来てくれた皆様、ありがとうございます。

281/63326
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-02-07 12:20 | Comments(6)
Commented by 桃桃 at 2011-02-07 17:01 x
ちぃちゃんが落ちそうw
でもシロさんがお顔を乗せて補助しているのかな^^
仲良しでなごみます~~~^^
Commented by nanaex7 at 2011-02-07 21:23
ホントだ〜!
随分大っきくなりましたね(*´∀`*)
でもきっと本人には自覚ないから
わかってないですよね〜w
こっそり新しいもっと大きなベッドを
用意してあげるしかないかもですねwww
Commented by ぐり at 2011-02-07 21:32 x
大人体型にもなってきてゆ~~~~~♪

は、はみでるっ(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2011-02-08 12:25
桃桃さん>ちぃの頭の浮き具合は、まるでテコの原理ですね( *´艸`)
寝ながらもグッジョブ☆シロ兄!
Commented by yoiko_e_n at 2011-02-08 12:28
nanaex7さん>最初にここに置いた平たい箱より一回り大きい箱に取り替えたのですが、、、
狭くなるのもすぐでしたねw
いや、シロが一人で悠々と寝るために置いたはずなんですけどね~~~w
あぁ、ベンチのヒトが座るスペースがどんどん狭まってゆくぅ~~~
Commented by yoiko_e_n at 2011-02-08 12:32
ぐり>そうそう! 体型もミョ~に胴長が目立つアンバランスさから、骨格の太さも追いついてきて、
コドモから思春期への移り変わりって感じ( *´艸`)
追いかけっこの足音も
『トテテッパタパタパター』から『ズドドドドーーー』に変化しつつあります(; ̄∀ ̄)
名前
URL
削除用パスワード