人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

泳いでいるわかさぎを獲ろうと夢中なねこ そしてついに…

下の記事で、ちょっかいを出してもヒトがうるさく注意せず、遊んでもいいんだと理解した様子のシロ。

1時間ほど経つと、大胆な手法を用いてきました。



ついにやりましたね☆

でも食べ物とは認識していないようでした。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←狩りへの欲求は満たされたでしょうかとポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2011-01-31 12:20 | Comments(6)
Commented by 桃桃 at 2011-01-31 18:27 x
上手に捕まえましたね~~^^
たしかに遊びと狩りは猫にとって大切なストレス解消法ですね~^^
それにしても
てんぷらにしたらおいしそうな魚です~^^
Commented by カエル子 at 2011-01-31 21:19 x
シロさんやりましたね~~
狩りの成功、おめでとうございます。
捕まえたワカサギをジッと見つめる
シロさん。何だと思ったんだろうなぁぁ
Commented by yoiko_n_o at 2011-02-01 12:15
桃桃さん>シロがやってくれました☆
これを見たかったんですよ~~~+.(゚∀゚)゚+.
静かに狙いを定め、獲れるまでねばるっ☆
シロらしさが出て嬉しいです( *´艸`)
全部キレイに洗いなおし、天ぷらでも楽しめました♪
Commented by yoiko_n_o at 2011-02-01 12:15
カエル子さん>もっと勢いよく獲ろうとするかな!?
と思ってたのに、シロらしさが出て
静かにしずかぁ~~に、そそっ・・・っと獲れましたw
噛みついてもいいように、かなり洗ってあったのですが、
ただ見つめてしまいましたね( *´艸`)
ほんと、どう思ってるんでしょ!?
Commented by nanaex7 at 2011-02-02 12:53
すごーい!
これぞにゃんこの野性ですねwww
でもサザエさんのたまみたいに
お魚くわえた〜♪にはならなかったんですねw
Commented by yoiko_e_n at 2011-02-03 17:06
nanaex7さん>このイキオイあらば、くわえてくれるかと期待してたんですよw
おしいことに、そこまではやってくれませんでしたね~~~( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード