人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

ヒトの失敗にビックリ顔のにゃんず

あっ!
ヒトの失敗にビックリ顔のにゃんず_a0159490_13552454.jpg
なんですか!?

ごごご、ごめんなさいっ!

動物を撮るときは絶対フラッシュをたかないと決めていたのに・・・
カメラの設定ダイヤルがオートにずれてしまい、フラッシュで撮ってしまいました。。。

思わぬ3にゃん揃ったビックリ顔が撮れてしまったので、せっかくだから使いましょう。
そして反省のために残しておきます~~~

・・・ん? きぃちゃん、、もしかして斜視? ストロボのせいかな(; ̄∀ ̄) ん~~~ よくみてみよう。。。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←次は失敗しないでねとポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2011-01-23 11:09 | Comments(10)
Commented by mammy  at 2011-01-23 13:46 x
あははっっ!!!
って、3にゃん驚いてるから笑ごとじゃないのよね(^_^;)
でも揃ってビックリした顔してる~~~ww
特にシロさんときぃちゃんw
シロさんなんか身構えしてるしww

こう見ると改めて大きさの違いが分かりますね~

ぽち☆
Commented by まつぼっくり at 2011-01-23 22:21 x
かわいい〜。
すごい!みんなびっくり顔!
Commented by yoiko_e_n at 2011-01-24 12:06
mammyさん>ごめんなさい~~ だけど珍しい顔撮れちゃった!
こんな顔、久しぶりに見ました。
シロはピンポン鳴ったときの顔がこれですわ。
見る隙もなく、他の部屋に逃げちゃうんですけどね(; ̄∀ ̄)

そういえば3にゃんくっついてる時は寝てるとき・・・ばかりで、
大きさがよく分かりませんもんね。
シロの顔くらいしかなかったのに、大きくなったなぁ。oO
でもまだまだチビッコ☆
Commented by yoiko_e_n at 2011-01-24 12:06
まつぼっくりさん>フラッシュの瞬間に、もうこの表情!
猫ってほんと瞬発力というか、反応が早いんだなぁとつくづく感心しちゃいました。
Commented by nanaex7 at 2011-01-24 13:17
フラッシュで驚いちゃったんですね(●・´艸`・)
うちみたいに、フラッシュ慣れると
全然こんな表情は見せてくれませんよw
Commented by bochka at 2011-01-24 19:04
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
こんな写真も可愛いじゃないっすか!!!!
ビックリ3ニャンズ!狙ってもなかなか撮れないですよね♥
レア写真が撮れましたね~パチパチ・・・
Commented by yoiko_e_n at 2011-01-25 12:10
nanaex7さん>慣れると違いますか☆
にしても、ここまで驚かれるとは・・・
私も驚いちゃいました(; ̄∀ ̄)
Commented by yoiko_e_n at 2011-01-25 12:13
bochkaさん>いやはや、もの凄い形相ですよね~~~
なにかにビックリする時は逃げながらなので、撮れるもんでないと思っていたら、
まさかこんな形で撮れてしまうとは。。。
この一瞬だけの表情で、その後まったりモードに戻ってくれました(; ̄∀ ̄)ホッ
Commented by ぐり at 2011-01-25 16:20 x
家政婦は見た!!!!



みたいな♪ 
すっごいびっくり顔w
おもろ~w
Commented by yoiko_n_o at 2011-01-26 12:11
ぐり>つい見てしまったものすごい事件!?w
ついにバレてしまったんですね。。。
にゃんずには黙っててもらいまひょ〃`∀´)

みたいな♪
名前
URL
削除用パスワード