人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

カエルさんの間違えた逆襲


カエルさんの間違えた逆襲_a0159490_13492516.jpg
カエル 「いっつもいっつも

ボクのことを噛んだり蹴ったり

んもぉ~~~っ


こうなったら・・・


えいっ!」


カエルさんの間違えた逆襲_a0159490_13493078.jpg
あ、、、
それはいつもあなたをもてあそぶちぃちゃんではなく、静かに寝かせといてくれるきぃちゃんですよ、、、


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←きぃちゃんにもかじられることとなったカエルさんにもポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2011-01-17 12:49 | Comments(8)
Commented by bochka at 2011-01-17 14:22
あいたたたたた~!!!!
きいちゃん大丈夫? 頭イタイイタイしちゃったね・・・(´;ω;`)ぅ…
カエルさんんって怒ると怖いのね(笑)
気を付けないと・・・また間違えて怒られちゃうかも~
Commented by nanaex7 at 2011-01-17 17:24
あははは〜(´∀`)
きぃちゃんかわいそう〜www
とんだとばっちり食っちゃいましたねw
Commented by yoiko at 2011-01-17 18:33 x
bochkaさん>ちぃときぃを間違えるなんて・・・
カエルさんもまだまだでした。
怖い物知らずな2にゃんは、まだまだカエルさんに挑んでゆくことでしょう(; ̄∀ ̄)
Commented by yoiko at 2011-01-17 18:35 x
nanaex7さん>んっとにとばっちり( *^艸^)ぷぷぷ
あ、笑ってたらこっちにまでとばっちり飛んできそうですねw
私の足までガブケリ攻撃しないでくださいね!
Commented by まつぼっくり at 2011-01-17 21:38 x
小さい子は強いですね〜。
シロちゃんはゆずってあげたのかな。
Commented by nekodaisuki_gri at 2011-01-18 10:05
さすがに、かえるちゃんはちぃちゃんきぃちゃんの
区別がつかなかったか(^^;)

かえるちゃんガンバw
Commented by yoiko_e_n at 2011-01-18 12:08
まつぼっくりさん>デジカメで連写してたら、そのうちの1枚にこの『ゴン!』の瞬間が!
PCに取り込んでから気づいたので、びっくりしちゃいましたよ。
普通にドタバタして遊んでた様子だったのに!
ほんっと、遊びたいパワーが強くて、ちょっとしたことにも打たれ強いですわ(; ̄∀ ̄)
Commented by yoiko_e_n at 2011-01-18 12:08
gri>カエルさんは気づけないので、ちぃちゃんが嗅ぎつけて加えて運んでくれてます~~~
まだ破けてない、、、 カエルちゃん、耐えるのだよ!
名前
URL
削除用パスワード