人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

新しもん好きなにゃんず

Jちゃんにどっさり頂いたプレゼント+.(゚∀゚)゚+.  ずらりと並べてみました。
新しもん好きなにゃんず_a0159490_1093362.jpg
全てのニホヒを嗅ぎ、入りまくり、隣も気になり、ひとしきり大興奮してました☆
新しもん好きなにゃんず_a0159490_1093735.jpg
おつぎは3にゃんで会議中です。  さてこれは、、、
新しもん好きなにゃんず_a0159490_1094051.jpg
おもしろい+.(゚∀゚)゚+.  みんなかなり釘付けです( *´艸`)♪
新しもん好きなにゃんず_a0159490_1094367.jpg
変形させて輪にしたら、これはこれでエンドレス☆
新しもん好きなにゃんず_a0159490_1094526.jpg
遊び疲れて熟睡ですね♪


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←にゃんずもヒトも楽しい夜になりましたねとポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-12-25 22:00 | Comments(2)
Commented by ぐり at 2011-01-04 20:39 x
いただいたカード画像みっけ♪
アタイも、ふかふかベッド・・・・よりどりみどってみたひ
(⌒▽⌒)♪♪♪♪
Commented by yoiko at 2011-01-04 21:34 x
ぐり>この抱き合ってるかっこが何とも言えないしゃぁ~わへさで(〃∀〃♪)
ほんっと、おてんとさんの角度と気分によって、よりどりみどりたいわ~~~w
名前
URL
削除用パスワード