人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

優しいねぇ。o.゚。


優しいねぇ。o.゚。_a0159490_1004767.jpg

優しいねぇ。o.゚。_a0159490_1004919.jpg

優しいねぇ。o.゚。_a0159490_1005159.jpg

優しいねぇ。o.゚。_a0159490_1005374.jpg

優しいねぇ。o.゚。_a0159490_1005514.jpg

優しいねぇ。o.゚。_a0159490_1005829.jpg

こうしてミニミニ猫団子が出来たのでした( *´艸`)♪

ミニミニ猫団子の正体は、『シロの両手の上に、ちぃの両手』でした。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←受け入れるどころかラブラブですねとポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-12-22 10:07 | Comments(11)
Commented by nanaex7 at 2010-12-22 10:32
めちゃめちゃカワイイですね〜(* ´∀`*)
ミニミニ団子の出来た瞬間なんて
キュンと来ちゃいますね(≧∀≦)!
Commented by yoiko_e_n at 2010-12-22 12:53
nanaex7さん>寝付くときだけ甘えん坊なちぃちゃんが本領発揮ですw
私とシロのラブラブ空間にどんどん入ってきて、
シロのお手手を我が物にしてしまいましたw
そんな様子に私もやられちゃいましたよ(〃∇〃)♪
Commented by mammy at 2010-12-22 17:50 x
シロ兄もだんだんチビちゃんを重たく感じるように
なってきたのかな!!?ww
ま、いぃですよってシロさん本当優しいっ♪

ミニミニ猫団子、めっちゃ癒される(*^。^*)

ぽち☆
Commented by 桃桃 at 2010-12-22 19:55 x
まぁいいですよの言葉に愛情と嬉しさが交ざっている
気がします^^
きぃさんちぃさんがかわいくてたまらない感じ♪
Commented by mimi at 2010-12-23 18:15 x
ちぃちゃんの手でしたか゚+.(☯ฺ∀☯ฺ )゚+.゚
いつも シロ兄の顔のそばで寝るのが ちぃちゃんね!
上に 寝るのが きぃちゃんか゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。
Commented by mimi at 2010-12-23 18:16 x
ちぃちゃんのほうが 甘え坊なのかな(*^_^*)
Commented by bochka at 2010-12-23 18:26
シロ兄ちゃんの優しさ…大きな愛情に私も癒されてますよ~♪
ホントに優しいね…(*´∀`*)
こんなんして寝てたら、ず~っと写真撮ってるか、一緒に寝てしまうかだわ…
幸せ、頂きました…♥
Commented by yoiko_e_n at 2010-12-24 12:43
mammyさん>のしっと乗っかる面積が、だんだん広くなってきましたしねー☆
んん!?と一瞬思ったようですが、すぐにラブラブモードに( *´艸`)
どんだけ優しいんだ・・・シロ兄(〃∇〃)
Commented by yoiko_e_n at 2010-12-24 12:44
桃桃さん>くっつくことに全く抵抗が無くなったシロ。
オチビ達が何をしても受け止めちゃう、あまあまお兄ちゃんになっちゃいましたw
Commented by yoiko_e_n at 2010-12-24 12:46
mimiさん>眠い~寝たい~ってな時に甘えん坊になっちゃうのが
このちぃちゃんです♪
毛布をちゅぱちゅぱニギニギしはじめたり、ヒトやシロにぴっとりくっついて、しゃぁ~わへそうに寝付きます( *´艸`)

寝てしまうとね、こやって顔も落ちてどんでもよくなるっぽいんですけどねw
Commented by yoiko_e_n at 2010-12-24 12:49
bochkaさん>どこまで受け入れる優しさを持ってるのー!?
と心配になるほど、何をされても耐えているシロ兄でした。
ごはん、寝床、おもちゃ、、ことごとくオチビらに譲っています。
ほんと、ずーっと寄り添っていたい光景でした(〃∇〃)♪
名前
URL
削除用パスワード