人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

特訓中

今から2ヶ月前、生後1ヶ月のきぃ&ちぃがうちにきて1週間ほど経った頃のことです。
特訓中_a0159490_11434322.jpg
”新入りに伝授するとしますか・・・”

特訓中_a0159490_11434568.jpg
”これはダンボルというんですよ  これの遊び方は、、、”

ガリベリッ! ビリビリー☆ ベリリッ! ペッ☆
特訓中_a0159490_11434745.jpg
”こぉです!  やってごらんなさい”

特訓中_a0159490_11435144.jpg
”こぉ~ぉ? (カジカジ”

あぁ~(〃∇〃) めんこいですね♪    そして2ヶ月経った今、、、
特訓中_a0159490_11435612.jpg
”こーだよねー?”

あぁ、、ちゃんと教えを守りかじりついていますね、、、  まだ噛みちぎれないようですが。。。
おもしろくて注意しなかった私のせいですよ、ハイ。

特訓中_a0159490_11463651.jpg
”まだまだですね”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←いつか3にゃん揃ってちぎりまくる日が来るのでしょうか?とポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-12-15 12:03 | Comments(6)
Commented by mammy at 2010-12-15 14:23 x
シロさん教えたとおりに噛むことが出来るようになったのね^^
でもまだチカラが弱いのかな???

ぽち☆
Commented by ぐり at 2010-12-16 10:41 x
かみかみしてて、ちぎる、までができてないのかなw

かみかみ具合を楽しんでるのかな?w
(='m') ウププ
ポチットナw
Commented by yoiko_e_n at 2010-12-16 12:28
mammyさん>ちゃぁんと言うこと聞いて
「これでこぉ遊ぶんだよね!」と覚えていたようで。。。
んもーー そーいうとこばっかりキチンと覚えてくれるんだからっw
まだ噛みちぎれないでいてね~~~
Commented by yoiko_e_n at 2010-12-16 12:30
ぐり>かみかみしたときの「ブチッ!」ってキバが刺さる音はよく響いてるよw
どうやら今んとこ、それが面白いみたい( *´艸`)
パンチングならぬ、ニャンチング?
ニャレッダーに昇格する日も近し・・・(; ̄∀ ̄)
Commented by taigaren at 2010-12-20 00:52
シロ兄さんの域にはまだまだですね。
っていうか、兄さんのパワーは健在ですねぇ。
きぃちゃんとちぃちゃんがこのパワーを身につけたとき・・・・
3にゃんがだんぼる破壊中の動画をお願いしますm(_ _)m
Commented by yoiko_e_n at 2010-12-20 12:58
taigarenさん>シロ兄は現役バリバリですよぉぅ☆
寝ていることが多くなりましたが、時に弾けてバランスを保っているようです。
このぽかりのだんぼる、片づけようと奥の部屋に持っていっても
毎日少しずつかじっているようで。。。
えらいお気に入りのようなので忍びなく捨てられないのです・・・

3にゃんが破壊中、、、
掃除機も悲鳴をあげそうですねぇ(; ̄∀ ̄)
部屋を更地にしてから、献上するだんぼるを差し出してみるとしますか(; ̄∀ ̄)
名前
URL
削除用パスワード