ねこっかぶりねこ

オンコの原木

私 「ここにこぉコートかけが欲しい」

の一言から、ダンナがオンコを切り倒した現場から原木を手に入れてきてくれました。
枝が足りませんが、天井まで届く高さ。 皮むきをして遊んでみる~と冬の夜長の道楽になりそうです。
a0159490_12383647.jpg
”あなたたちいいですか? 現場監督とはこうあるべきと教えますよ?”

”はーい”  ”えぇ~?”
a0159490_1239121.jpg
”やる気があるのはきぃちゃんだけですね・・・  まぁいいです。  まず肝心なのはアヤシクないかニホヒチェックですよ”

a0159490_1239943.jpg
”はーい♪  (バリリッ”

a0159490_12391164.jpg
”かじっちゃダメでしょう? こぉ、こーするんですよ”

a0159490_12391936.jpg
”は~い  (・・・うろうろ クンクン”

a0159490_12393875.jpg
”・・・飽きたー!”

a0159490_12394148.jpg
”ちぃもー!”

a0159490_12394673.jpg
”まったくもぉ、オチビ達は飽きっぽくてしょうがありませんね。oO”


そうですね~。   ・・・って、えぇー?  寝言!?

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←監督ぅー!?引き継ぎ失敗してますよーとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-12-12 21:00