人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

よよいの♪

よよいの♪_a0159490_11451995.jpg
”よい♪”


青い海原(うなばら)ならぬ、白い腹原。    ・・・ハラハラ?

この猫ベッドでおっぴろげ~なんて、初めて見ることができました♪


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←どうしてこうなっちゃったんでしょうね?とポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-12-10 12:08 | Comments(10)
Commented by bochka at 2010-12-10 15:11
シロ兄のハラハラ~♪可愛いで~す(*´∀`*)
なんか前よりフワフワになったような気がするけど…冬毛?
そのフワフワにモフモフしたぁ~い((o(>▽<)o))
Commented by mammy at 2010-12-10 20:12 x
すみませーん!!
本日読み逃げ応援で失礼します(ー人ー;)

ぽち☆
Commented by 桃桃 at 2010-12-10 22:37 x
シロさんリラックスしてますね~~^^
お顔見るとご機嫌でたのしそう♪
Commented by yoiko at 2010-12-12 06:56 x
bochkaさん>そういや抜け毛がめっきり少なくなって、
いつの間にか冬毛の厚着になってましたね。
氷点下の夜も「ちょっと窓を開けてください」とせがむことができる着込みっぷり☆
Commented by yoiko at 2010-12-12 06:57 x
mammyさん>忙しいところ、どもでーす♪  けっぱれ!
Commented by yoiko at 2010-12-12 06:59 x
桃桃さん>こっちまで嬉しくなっちゃうようなご機嫌っぷり♪
他の猫ベッドを準備できても、この簡易猫ベッドは片づけることが出来なさそうですw
Commented by nanaex7 at 2010-12-12 07:42
シロさんリラックス〜(*´ω`*)
お目めもぱっちりでなんか
最近いきいきしてますね?w
ストレスもう大丈夫っぽいですね!
シロさん楽しそうでかわゆす〜(*´∀`*)
Commented by yoiko at 2010-12-12 09:33 x
nanaex7さん>ほんと、こんな顔されると嬉しいです~♪
一緒に楽しめること、どんどん見つけてかなくっちゃ☆
Commented by ぐり at 2010-12-13 10:29 x
( ̄-  ̄ ) ンー たぶん、もふっとしたところで
背中があったかいからかな?w

なんか、しっくりはまってるから♪
このままで寝ちゃうようになったらおもろい・・・・・w

おっぴろげですぴーすぴーってw
Commented by yoiko_e_n at 2010-12-14 12:15
ぐり>おっぴろげですぴー。oOは、そういや今までなかった!
あぁぁ(〃∇〃) そんなことしてくれちゃったら、もぉw
これの前記事の遊んでる最中を切り取ったものでした~♪
名前
URL
削除用パスワード