人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

俊敏?なメタボ猫

あぁ、、、  こんなタイトルにしたらシロに ”しつれいですね” と怒られそうです。



・・・だって、、、  こんなですもの~~~

部屋から部屋へダッシュする姿も大迫力ですよ。  いつか撮れるといいなぁ。o.゚。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ブロ主と比例してメタボってるのかしら?とポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-12-08 21:00 | Comments(6)
Commented by kaho at 2010-12-10 22:57 x
あらら・・・
気付かなかったけど結構育ってますねぇ・・・・シロさん^^;
やっぱりちい&きいちゃんと一緒に遊ばなきゃだね^^;
Commented by yoiko at 2010-12-12 07:09 x
kaho>ポコーン☆ ・・・と、気づいちゃいました?w
ちぃ&きぃをおなかの上に乗せたままお昼寝が定番になっちゃうほどのたわわっぷり(; ̄∀ ̄)
2にゃんの成長と比例しませんように!
Commented by taigaren at 2010-12-12 23:44
なかなかいい動きですよねぇ。
着実に育ちつつも俊敏・・・。
迫力の爆走画像を期待してます( ̄▽ ̄) ニヤ
Commented by ぐり at 2010-12-13 10:21 x
ぎゃはははははw
久々にシロにゃんのおたわむれをみたわw
こうみたら子猫と動きが一緒♪ (〃∀〃♪)♪
Commented by yoiko_e_n at 2010-12-14 12:27
taigeranさん>嬉しいやら面白いやらでしたわ( *´艸`)♪
なんとか爆走ルートを予知してカメラ構えますよぉ~~~☆
Commented by yoiko_e_n at 2010-12-14 12:28
ぐり>こっろんころんってねw
んん~~~ 実際はどったんばったん!?w
こりゃ~是非またやってもらわねば♪
名前
URL
削除用パスワード