人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

寝起きのひとこま

あら、目ぇ覚めましたか?
寝起きのひとこま_a0159490_1228437.jpg
”ぼ~~~。oO”

寝起きのひとこま_a0159490_12285299.jpg
”ふあぁぁぁぁ。oO”

寝起きの・・・
寝起きのひとこま_a0159490_1229123.jpg
ハイタッチ♪

”あむっ☆”
寝起きのひとこま_a0159490_12291235.jpg
いてて。

寝起きのひとこま_a0159490_12301211.jpg
”あ、つい。  ごめんなさい(ペロ ”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←こんな日常にもポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-12-02 12:42 | Comments(9)
Commented by nanaex7 at 2010-12-02 14:38
もう強く噛んじゃダメってわかるように
なってお利口さんですね(´ω`)
うちも歯の生え替わりが落ち着いたら
エースのはむはむが少なくなりました〜。
ちょっと悲しい〜(´;ω;`)w
Commented by yoiko_e_n at 2010-12-02 17:11
nanaex7さん>なんだかんだ甘噛みを覚えてくれましたわ~(〃∇〃)
きぃはめったにあむあむしないんですけど、
甘噛みとはいえ、きぃはしょっちゅーカミカミ・・・
収まってくれるようになるかなぁ???
Commented by 桃桃 at 2010-12-02 20:31 x
ハイタッチいいですね^^
私も手を握ったりするのがすきです^^
噛んだ後にペロンとしてくれるのですね~
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!です
Commented by mammy at 2010-12-02 23:10 x
ハイタッチ♪めっちゃ可愛いっっ(*^。^*)
ぺろっと舐めてくるのも可愛いですね~

なんだろ、仔猫って本当何しても可愛い♪

ぽちっ☆
Commented by yoiko_e_n at 2010-12-03 12:12
nanaex7さん>きぃとちぃを間違えちゃったw
『ちぃ』はしょっちゅーカミカミ・・・でした<(_ _)>
Commented by yoiko_e_n at 2010-12-03 12:15
桃桃さん>ぷにっとしたお手手、やめられませんね( *´艸`)♪
ひっくり返ってこちらを見ているときに手のひらむにむにして「どうしたのー~?」と言うと、
感触がおもしろいのか、ちょっとフリーズするときもあったりw
その後に目を細めてくれたりしたら心の中で小躍りですわw
Commented by yoiko_e_n at 2010-12-03 12:21
mammyさん>「起きたの~?」と指を出してみたら、
なぜかハイタッチw
とりあえず目の前に差し出されたモノに手を出してくれたんですね( *´艸`)
んっとにも~~何してもっっ(〃∇〃)♪
わっるいことしでかされて「こら~」と言いながらも、
心の中では(よくそんなことできましたね~♪)なんてニヤけていたりしますw
Commented by ぐり at 2010-12-06 15:31 x
そそw あむってしたらごめんなさいペロって
するよね♪
ぷにぷにのお手手、めんけぇよねぇ♪
黒豆がいっぱい♪
Commented by yoiko_e_n at 2010-12-07 12:06
ぐり>あむあむするのもめんこいし、フォローしてくれるのもまたたまらんです(〃∇〃)
あっははw 黒豆w  ツヤツヤな出来ですわ~w
名前
URL
削除用パスワード