人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

起きてても

起きてても_a0159490_12554910.jpg
付けれちゃった♪


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←このイキオイでウサミミもできるかな♪とポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-11-25 12:57 | Comments(4)
Commented by ぐり at 2010-11-25 13:31 x
ぷっw

いいんですかぁ?あなたたちwwwwwwwwwwwwwwwwww
当たり前かのような表情w
Commented by mammy at 2010-11-25 15:59 x
(●´艸`)フ゛ハッ
起きてても付けられちゃったんだww
これなら来年の干支・うさ耳コスプレ。。。
イケそーじゃぁないです!!?
Commented by yoiko_e_n at 2010-11-26 13:20
ぐり>「えーなにがぁ~?」ってな声、聞こえてきそうでしょ( *´艸`)ぷぷ
まっさきに振るい落とされてオモチャにされるかと思ったのに、
意外だったよ☆
Commented by yoiko_e_n at 2010-11-26 13:20
mammyさん>いけるかな!? 挑戦しちゃおーかしら〃`∀´)♪
なにで作ろうかな~♪
楽しみがひとつ増えました♪
名前
URL
削除用パスワード