人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

新居初☆シロがベッドに

お昼休みに自宅に戻ると、、、 シロの姿が見あたらない。。。
いつもならいそうな場所を見渡すも・・・  シローー どこ~?

あ、いたっ☆
新居初☆シロがベッドに_a0159490_12295147.jpg
”今日はここがぬくぬくですよ”


7月にこの家に引っ越してきて、初めてベッドの布団の上にいるところを見れました☆  嬉しいですーーー☆
新居初☆シロがベッドに_a0159490_12301613.jpg
”ここにいても いいでしょうか?”


いいですいいです、なんなら夜中もいつでもここにいていいですよ♪
新居初☆シロがベッドに_a0159490_12303017.jpg
”じゃ もう一眠り。。。”


おやすみなさい。 私はまた会社へいってきますね。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←スローペースでもマイペースを取り戻してってねとポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-11-18 12:30 | Comments(8)
Commented by bochka at 2010-11-19 13:08
シロ兄・・・ここが暖かかったんだね(*´ェ`*)…♥
「ここにいても いいでしょうか?」って見つめる顔がもう…何とも言えず可愛いです。ウルウルしちゃいました(TwT。)

過去記事も見ましたよ(^m^)
相変わらずチビニャンズはフィーバーしてますね!
モール、私も買ってきてあるので、よいこさんが作ったのを参考にしながら、今度おもちゃ作ってみます♪


Commented by yoiko at 2010-11-19 16:16 x
bochkaさん>以前住んでたアパートでは定番の寝床だったのに、
今の家は寝床の選択肢を増やしたせいか、まったく上がってくれなかったんですよ。
いじけた様子でなく、こんな素直な顔で見つめ返してくれましたし・・・
以前のペースを取り戻してきている感じで、嬉しかったですーー☆

鈴を仕込んだモールボール、うに玉と同じようにいつの間にかなくなるんです・・・
昨夜TV台の下にモップつっこんだら、3ヶ転がり出てきましたw
今夜も隙間探ししてみますw
Commented by mammy at 2010-11-19 16:56 x
”ここにいても いいでしょうか?”のシロさんの表情
もの凄く柔らかで優しい顔してるー♪
めっちゃ可愛いっっ(*^。^*)
これで夜もベッドに来てくれると嬉しいですね~♪♪
一緒に寝ると暖かいですょ、にゃんこって(^◇^)

ぽち☆
Commented by nanaex7 at 2010-11-20 13:04
シロ兄がゆっくり休める場所を
探し求めてお布団の上にたどり着いたのかもですね♪
いいですよ、いいですよ、いつでも〜って
画像見てるだけでも言ってあげたく
なっちゃう表情ですね(´ω`)
Commented by yoiko_e_n at 2010-11-22 11:30
mammyさん>大好きな表情を撮れました♪
気分が良くて、天気が良くて、周囲も静かで・・・
と好条件が重なると、布団の上でくつろいでくれるようです。
この日以来この場所でこの姿は1度しか見れてないのですが、
安心で快適な場所だと覚えてくれていると嬉しいです。

オチビらの添い寝ですらポカポカと寝汗かきそうなほどですから、
シロの巨体と添い寝できたら・・・ のぼせてしまうかも!?w
Commented by yoiko_e_n at 2010-11-22 11:30
nanaex7さん>どんどん快適な場所を開拓してってくださいなシロさん☆
オチビらが寝静まった後にじっくりと(〃∇〃)
添い寝に飽きた頃に来たのかなぁ???
子育ての間のちょっとした休憩風景にも見えてしまいました。
Commented by ぐり at 2010-11-25 13:04 x
あ♪ ぬくぬくしてるぅ♪

香箱座♪ くふぅ~~~~~~w
そぉ~~~っとそのままふとんに入りたくなかった?w
( ̄ー ̄)ニヤリッ

気づいたら仕事時間ぶっちで居眠りしてて・・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッw
Commented by yoiko_e_n at 2010-11-26 12:59
ぐり>ひさびさのこの場所、この形♪
添い寝したいところをグッとこらえて・・・・
あ~~~ シロが布団の上から寄っかかってくれながらの昼寝したかったーーー!w
名前
URL
削除用パスワード