人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

はじけたシロ

シロを釣ろうと、日々ちょっかいをかけています。
久しぶりに遊ぶ気を見せてくれました☆
はじけたシロ_a0159490_11593279.jpg
”さっきからうるさいのはこれですね!”


はじけたシロ_a0159490_11594676.jpg
”あ 逃げましたね”


はじけたシロ_a0159490_120391.jpg
”逃がしませんよっ”


はじけたシロ_a0159490_1201511.jpg
”キックしてやります!”


はじけたシロ_a0159490_1203244.jpg
”あっ また逃げましたねっ”


はじけたシロ_a0159490_1204084.jpg
”上からなんてずるいですよっ”


はじけたシロ_a0159490_1205912.jpg
”・・・あ。。。 ちょっとはずかしくなっちゃいましたよ。。。”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←照れなくてもいいのにぃ~とポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-11-14 12:00 | Comments(8)
Commented by nanaex7 at 2010-11-17 13:05
シロくん楽しそうですね〜(* ´∀`*)
まだまだ遊びたいだろうし
いっぱい遊んでもらって下さい♪
あ、おチビちゃん達にじゃなくて…www
Commented by yoiko_e_n at 2010-11-17 13:09
nanaex7さん>すっかりお兄ちゃん面するようになって、
なっかなかはじけて遊んでくれないんですよねー。
オチビ達とパワーが違いすぎて、力加減が難しいから遊ぶのをガマンしてるのかな~~~。
ヒトとは以前と変わらぬペースで遊んでくれていいのに!
オチビ達に遊ばれませんようにっw
Commented by シトリン at 2010-11-17 13:39 x
シロ兄、すっかり元気になったみたいだね
よかった~~^^
Commented by taigaren at 2010-11-18 00:16
しろちゃん、ちびちゃん達に負けるなぁ!
体重もね♪
( ̄▽ ̄) ニヤ
Commented by yoiko_e_n at 2010-11-18 16:28
シトリンさん>この芝生ラグの下から、ごそごそ・・・っとシロの気を引いてみましたら
まんまと☆ ・・・あ、いやw 元気に獲物を狙う目つきになってくれました☆
嬉しかったなぁ( *´艸`)♪
Commented by yoiko_e_n at 2010-11-18 16:29
taigarenさん>負けませんよぉぅ! 体重も!

・・・えw
Commented by ぐり at 2010-11-25 13:00 x
いいぢゃないですかw めんけぇ子猫ちゃんぽくしても♪
じゃれてるにゃんずはめんけぇわぁw

たくましく元気になって♪
あ・・・・もはやたくましいか(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2010-11-26 12:54
ぐり>そうそう。いいじゃないかいいじゃないかー☆
遊ぶパワーが、面倒をみるパワーに移行しちゃったのかなー??

たくましさ、、、
なんかポヨンポヨンで、プニンプニンよw
名前
URL
削除用パスワード