人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

手も届く

元気がない私を見かねてか、、、
手も届く_a0159490_1124517.jpg
枕元の猫ベッドにシロが来てくれました。

シロの体調が崩れてから、夜中は猫ハウスに引きこもり気味だったのです。
手も届く_a0159490_112527.jpg
”ここはこうやってチビらに踏まれるんですよ・・・”


手も届く_a0159490_1125927.jpg
”今夜はガマンしておつき合いしますよ”


ありがとう シロ。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ヒトにも優しいシロにポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-11-11 21:00 | Comments(4)
Commented by ぐり at 2010-11-12 12:24 x
んっとに・・・・・やさしいのぉ(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

シロにゃん♪
Commented by nanaex7 at 2010-11-12 13:56
具合悪いんですか?
おチビちゃんの世話も大変ですから
お大事にです〜。

シロ兄ちゃんも見守ってくれてますね♪
優しいなぁ〜。
Commented by yoiko at 2010-11-15 10:00 x
ぐり>かな~~り、ガマンしてますよ・・・というような
表情だけどねw
いてくれるだけで、なごむわ♪
Commented by yoiko at 2010-11-15 10:15 x
nanaex7さん>体調は大丈夫です☆
家族の一員として愛でてきたカエルちゃん達がいなくなってしまい、
気がぬけるところがありまして。。。
にゃんずに元気をもらえてますよ。
名前
URL
削除用パスワード