人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

また登ります

これは添い寝と呼べるのでしょうか?  なんとしてもシロ兄とくっついていたいちぃ&きぃです。
また登ります_a0159490_1130893.jpg
ちぃちゃん、、、 シロのお布団になりたいの?

・・・あw
また登ります_a0159490_11301690.jpg
”!”    ”zzz…”    ”!!”


あぁっ、、、
また登ります_a0159490_11302582.jpg
あーあw

スローモーションで落ちてゆきました。
また登ります_a0159490_113035100.jpg
”のぞき込んだら きぃちゃんまで落ちますよ”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←耐えるのも心配するのも愛のなせる技?とポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-11-05 21:00 | Comments(6)
Commented by nanaex7 at 2010-11-06 13:04
シロ兄ちゃんすごーい!
ちゃんときぃちゃんのこと押さえてる!w
この母性愛素敵ですね〜(●´ω`●)
Commented by taigaren at 2010-11-07 00:15
3枚目のシロちゃんの手がいいですっ!
なんか優しい感じに見えます。
監督の名演出ということでしょうか?
Commented by ぐり at 2010-11-08 12:01 x
あはははははw やれやれってのと
ほれ、落ちるってば~、みたいなシロにゃん♪

ほほえましいわぁ(〃∇〃)
Commented by yoiko at 2010-11-08 19:56 x
nanaex7さん>あーー落ちる落ちるぅ~~っ
っていう方に気を取られていて、
こんな、きぃのことを押さえていてくれたなんて、
写真見てから気づきましたw
シロってば、もーーー(〃∀〃♪)
Commented by yoiko at 2010-11-08 19:57 x
taigarenさん>視線はちぃへ。 手はきぃへ。
なんともいいポーズですよね~~~w
自らを演出するとは☆
これからも楽しみですw
Commented by yoiko at 2010-11-08 19:59 x
ぐり>寝れないし起きあがれないし・・・ という1枚目のシロの目。
もぉ、こっから笑えちゃってw
したっけ、こんな結末になるとは☆
色んな意味で目が離せないわ~~~w
名前
URL
削除用パスワード