人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

眠り姫?

きぃちゃん
眠り姫?_a0159490_13524765.jpg


ちぃちゃん
眠り姫?_a0159490_13525613.jpg

天使の寝顔ですねー♪  ね、シロ兄。


眠り姫?_a0159490_1353473.jpg


あ、、、  そですね。

30分後にはブラウニーに変身です。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←それでもこの寝顔を見れればいいんですとポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-10-26 07:00 | Comments(6)
Commented by 桃桃 at 2010-10-26 18:27 x
どんなに忙しいときでも
寝顔見ればほのぼのな気持になりますね^^
大きくなって
3にゃん運動会も楽しみです♪
Commented by mimi at 2010-10-26 20:49 x
きぃちゃんの寝顔・・・・・+.(亝∀亝 )゚+.モエ
もう~~~連れさらいたいな!!
Commented by ぐり at 2010-10-27 10:21 x
くぅ~(^-^)♪ いつもねむぅいのぉ~そなのそなのぉ~♪たまんないわぁ♪ みんなかわひぃ~~♪ にやにやしちゃう(//▽//)
Commented by yoiko_e_n at 2010-10-27 11:43
桃桃さん>ドタバタな朝ですらも、ちょこんとだっこしてほっこりしちゃってました。
大きくなってほしいような、ほしくないようなw
でもスクスクと成長してくれる日々は嬉しいですね♪
Commented by yoiko_e_n at 2010-10-27 11:43
mimiさん>まだギリギリぽけっとにスポっと入るサイズですよぉぅ!?w
ちょいと爪がひっかかりますがw
Commented by yoiko_e_n at 2010-10-27 11:43
ぐり>うんうんそなのそぉなの~~♪ ってひたすらニヤケよね( *´艸`)♪
大暴れしてるときには想像も付かないこの寝顔・・・w
名前
URL
削除用パスワード