人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

病院行こうね

風邪もほぼ治ったオチビ2ニャン、きぃ&ちぃ。
病院行こうね_a0159490_11502577.jpg
相変わらず駆け回り跳ね回り、元気にしています。

さて、体調が気になるシロ。
病院行こうね_a0159490_11503994.jpg
眠くなさそうなのに横たわったままです。。。

シロに甘えたいオチビらは、、、
病院行こうね_a0159490_11504930.jpg
近付きたがります。

オチビらが近付いても顔を上げようとしないなんて、、、始めてです。。。
病院行こうね_a0159490_11505752.jpg
これこれ、シロ兄を刺激しないようにね。  下で遊んでてねとソファに登らないようにした夜でした。

なんだか寝方もやっぱりこぢんまりしてシロらしくない。。。
病院行こうね_a0159490_1151770.jpg
猫は体調が悪いときはだまーーってしまう。

疲れがあるうえに、虫がオチビらからうつっちゃったりしたかな。。。
病院行こうね_a0159490_11511517.jpg
明日病院行こうね、シロ。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←長引きませんようにとポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-10-21 21:00 | Comments(8)
Commented by nanaex7 at 2010-10-22 12:50
きぃちゃんちぃちゃんも気になるんですね〜。
本当具合悪そうで心配です(ノд`)
病院で看て貰って早く元気になるといいですね!

ところでちぃ&きぃちゃんの首輪姿も
段々板に付いてきましたね(●・´艸`・)かわゆす〜!
Commented by シトリン at 2010-10-22 13:39 x
シロ・・・ご飯も食べてないのかな
動かないから心配!!
早く元気になって!!
Commented by ぐり at 2010-10-22 16:20 x
うんうん、まずは行ってみるほうが安心だね。
シロにゃん元気になれますように・・・・
きぃちゃんちぃちゃんは今度はシロ兄ちゃんを
見守ってあげようね。
Commented by mammy at 2010-10-22 17:33 x
いつも元気で優しいシロ兄の事が気になるんですね
ご飯は食べてるのかな?
熱出てだるくてあまり動かないとか???
でも素人判断より、ちゃんと病院行って診察してもらった方がイィですからね。
ぽちっ☆
Commented by カエル子 at 2010-10-22 18:09 x
シロちゃん心配ですね。
病院行ってしっかり診てもらって来てね
お大事に
Commented by yoiko at 2010-10-22 21:38 x
Re:病院行こうね
みなさん、ありがとうございます、シロも元気になろうときっちり体を休めています。
病院に連れて行ってみましたら、発熱していてお注射でした。
耳が熱いのが変だな、、、と思っていたら、40℃ありました。。。
昨日の方がひどかったので、こりゃ動けるわけがないですよね…
あと子猫の小さな爪でついたらしい見えない傷での目の炎症。
また目薬の日々です。。。

でも食欲はあります☆ きっちり1日分変わらず食べてます!
なんとか安静にさせて、早く治ってもらいたいです。
あぁ、どうして動かないんだろう?? から、動かないで寝て治してね、、、と思えるだけ気が楽になりました。
シロも早く治って楽しい気分になろうねぇ。
Commented by mimi at 2010-10-23 08:34 x
発熱してたの(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) 可哀想にシロちゃん(-公-、)シクシク・・・ 原因はなに??? オチビちゃんたちなの?
食欲があるようだから いいげど・・・・早く治るといいね!
心配だね!
Commented by yoiko at 2010-10-25 12:59 x
mimiさん>んん~~~ 原因かぁ、、、
やっぱオチビ達でしょうねぇ。。。
隔離が甘かったです。。。
名前
URL
削除用パスワード