ねこっかぶりねこ

3にゃんと添い寝

ヒトと一緒に寝れる猫英才教育中なソファの上のダンナ。
a0159490_14144729.jpg
ハラと肩の上で熟睡中なオチビ2にゃん。


a0159490_1415519.jpg
寝ぼけてあご近くまでよじ登る、べたべた甘えん坊なきぃと、


a0159490_1415217.jpg
時々気が向いたときだけ甘えたがる、クール気質なちぃ


で、その下には、、、
a0159490_14153625.jpg
絶対ヒトの上では寝ませんよというシロ


寒い時期限定かもしれませんが、ソファに寝ることが多くなりました。  そしてオチビ同居の効果でしょうか、、、
a0159490_14154756.jpg
ヒトの足との添い寝は出来るようになりました。


以前はヒトがいないときにしかソファの上で寝なかったのに。  嬉しいです。

・・・でも、、、  こんなことしてるダンナは、猫アレルギー(; ̄∀ ̄) 猫バカはアレルギーを克服できるのでしょうか!?

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←もうちょっとでベッドで一緒に寝れるかな~とポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-10-15 21:00