人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

Jちゃん一家いらっしゃ~い♪

猫アレルギーだけど猫大好き☆な姪っこが、赤ちゃんのうちにダッコした~ぃと遊びに来てくれました♪
Jちゃん一家いらっしゃ~い♪_a0159490_14563469.jpg
”きゃはー☆”

人見知りなんて知らないオチビ達は遊び放題です。

お茶を飲もうが、甥っこがドーナツを食べていようがおかまいなし!
Jちゃん一家いらっしゃ~い♪_a0159490_14564456.jpg
”きぃ そのソファー登るー”  ”ちぃ ヒザのうえに登るー”


ズシャッ!!   ん?
Jちゃん一家いらっしゃ~い♪_a0159490_14565911.jpg
”わたしは後ろで この袋をもらいますよ”

あっははw シロはミスドの袋につっこんで、姪っ子ともぐらたたきのように遊んでいました。

Jちゃん一家いらっしゃ~い♪_a0159490_14571187.jpg
”なぁにこれー”

おいしそうなのいっぱいで良かったねー♪  いやぁ~~ありがとうJちゃん☆  オチビら&シロに美味しいお土産です♪

Jちゃん一家いらっしゃ~い♪_a0159490_14572054.jpg
”ななな、、なんですかこの魅力的なカホリは。oO”


シ、シロさん? 顔の力が抜けて間抜けなことになってますよ??w
Jちゃん一家いらっしゃ~い♪_a0159490_14573439.jpg
”お、おいひぃですっっっ”


あっちゅー間に、姪っこの手から平らげてしまいました。  おそるべしシーバ。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←オヤツと間違えて食いそうだとシーバを眺めるダンナに、味見してみる?とポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-10-10 15:00 | 来客 | Comments(6)
Commented by mimi at 2010-10-12 19:13 x
毎週 お客様で・・・・日曜日お邪魔していいのかしら |///|・д|///|
Commented by yoiko at 2010-10-12 20:24 x
mimiさん>もーっちろんかまいませんよ☆
会えるの楽しみにお待ちしておりまーす(〃∀〃)ノシ
Commented by taigaren at 2010-10-14 00:11
シーバ・・・
とっても「でんぢゃらす」なご飯・・・。
これしか食べなくなったら・・・怖くないですか?
でも・・・監督的には「最高!」なので(≧ω≦)b OK!!
Commented by yoiko at 2010-10-14 08:56 x
taigarenさん>こ、、、(; ゚ ロ゚)コレ!( ; ロ゚)゚ シ!!( ; ロ)゚ ゚カー!?
あわわわ、、 それはホントにでんじゃらす。。。
『へなおば』の画像がTKGのみになってしまいます。

監督、、、特別ですからねっ。
・・・たしかに、翌朝普通のカリカリを準備したら、食いつきが悪かったような。。。
でもまぁ、空腹は最高の調味料。 他に選択肢なんてありませんよと差し出したら食べてくれましたw
Commented by ぐり at 2010-10-20 13:15 x
うははははw んっとにおそるべしシーバだねぇw
人見知りしないこちゃんで、おもろいねぇw
そして疲れたらねんねしてw これまった至福の光景♪

まさに「ねこまっしぐら」の画像だねw
Commented by yoiko_e_n at 2010-10-20 15:38
ぐり>ここまでまっしぐらだとはw
とにっかく、カリカリのちょっとした違いを嬉しがるシロなのよ。
ビニールカサカサ音の小袋が大好き☆
こないだ、ポッキーの内袋を開けるときにまで反応されちゃいましたw
名前
URL
削除用パスワード