ねこっかぶりねこ

フリースの上着で猫ベッド

ぐりが遊びに来てくれた時に「なんか必要なもんないかい?」と聞いてくれました。
引っ越したばかりで、いらない服は処分してしまったし、古タオルもぞうきんとして使い果たしてしまっていたので、
古タオルとか~なんて伝えていました。

そしたら、タオルの中にフリースのジャケットが☆  えぇーこれまだ全然きれいなのに! ありがとう(≧∇≦)b!
単なる敷物にするにはもったいない。。。
a0159490_137182.jpg
で、袖を切ってネコベッドにリメイク♪


”スピースピー。oO”  ”ジャストサイズであったかぃです~~♪”
a0159490_1371978.jpg
”寝心地良さそうですねー”


”見てたらわたしも眠くなってきてしまいましたよ。oO”
a0159490_1374330.jpg
ほぉら、一緒に寝てみます?

a0159490_1375318.jpg
スピースピー


腕枕しちゃってる( *´艸`)♪


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←三連休で急に距離が縮み始めた3匹にポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-10-10 10:00