人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

フリースの上着で猫ベッド

ぐりが遊びに来てくれた時に「なんか必要なもんないかい?」と聞いてくれました。
引っ越したばかりで、いらない服は処分してしまったし、古タオルもぞうきんとして使い果たしてしまっていたので、
古タオルとか~なんて伝えていました。

そしたら、タオルの中にフリースのジャケットが☆  えぇーこれまだ全然きれいなのに! ありがとう(≧∇≦)b!
単なる敷物にするにはもったいない。。。
フリースの上着で猫ベッド_a0159490_137182.jpg
で、袖を切ってネコベッドにリメイク♪


”スピースピー。oO”  ”ジャストサイズであったかぃです~~♪”
フリースの上着で猫ベッド_a0159490_1371978.jpg
”寝心地良さそうですねー”


”見てたらわたしも眠くなってきてしまいましたよ。oO”
フリースの上着で猫ベッド_a0159490_1374330.jpg
ほぉら、一緒に寝てみます?

フリースの上着で猫ベッド_a0159490_1375318.jpg
スピースピー


腕枕しちゃってる( *´艸`)♪


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←三連休で急に距離が縮み始めた3匹にポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-10-10 10:00 | Comments(8)
Commented by nanaex7 at 2010-10-12 13:33
はじめまして!
うちにも2カ月から育ててる兄妹ニャンズが
いるんですが、もう大っきくなってきてるので
きぃちゃん、ちぃちゃんがとっても可愛いです〜(* ´∀`*)
フリースベッドナイスなリサイクルですね!
いらないフリースあったら作ってみます♪
また遊びにきま〜す☆
Commented by シトリン at 2010-10-12 13:42 x
可愛い~~。
まさしくやさしいお兄ちゃと妹(多分?)だわ
フリースベッドGOOです^^
Commented by mammy at 2010-10-12 14:42 x
シロさん腕枕だー(*^。^*)
だいぶ距離が縮まってきましたね♪
今年の冬は猫団子が見れるかも!!?
ぽち☆
Commented by yoiko at 2010-10-12 20:34 x
nanaex7さん>どもどもはじめまして☆
いやぁ~~早速眺めさせてもらいましたよ(〃∀〃♪)かわえぇ~♪
3ヶ月先輩の兄妹にゃんず、ちょっと先を見ている感じでいい予習になりますw
相互リンクありがとうございました☆
こちらもまた遊びにいきまーす♪
Commented by yoiko at 2010-10-12 20:38 x
シトリンさん>兄妹という感じにどんどんなってきました♪
ちぃはべったりなのですが、きぃはもうちょっとですねぇ。
Commented by yoiko at 2010-10-12 20:39 x
mammyさん>フリースベッドからじわじわ登ってどうするのかと思ったら、
シロの腕で熟睡!  いやぁ~~w 嬉しかったですw
あとは丸まって寝るかどうかが問題!?w
Commented by ぐり at 2010-10-20 13:08 x
おおw 活用できてうれしいわw 
だんだん密接度があがってますねぇw♪
しかし・・・・猫っていうと、秋~冬だとよくCMでてくるよねぇw このくっつきの図がほんわかぁ~(〃∀〃♪)
Commented by yoiko_e_n at 2010-10-20 16:24
ぐり>んっとにありがとう ゚∀゚)ノ☆ まだ猫ベッドはスカスカで、なぁんか肌寒そう・・・もっとこぉ、そぉ、その密接度をアップさせたげたい!
という願いが叶ったよ☆
フリースでオーダーメイドw ぴったりだわ!
さて、風邪も治ったし、冬だし。
鍋出しといてみよか〃`∀´)♪
名前
URL
削除用パスワード