人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

ハラあぶりする猫

ハラあぶりする猫_a0159490_11574864.jpg
”あの子、あぶなくないですか?”


ハラあぶりする猫_a0159490_11581172.jpg
”こうやるとねー”


ハラあぶりする猫_a0159490_11583935.jpg
”おなかがあったかいのー♪”


ハラあぶりする猫_a0159490_11585036.jpg
”あ。 これ、らくー♪”


寒がり屋さん、、、 ほどほどにね。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←いろんな事に気づいていきますね~とポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-10-10 08:00 | Comments(4)
Commented by taigaren at 2010-10-14 00:04
ほんと、ほどほどにね。
その態勢が楽なのは今のうちだけですよ。
ねっ!監督( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by yoiko at 2010-10-14 08:47 x
”ええ、今のうちだけですよ・・・”  と、つぶやきが聞こえてきましたw

これくらいしか出来なかった3日後には、
この柵を乗り越えて脱走なんてお手の物~♪ という成長具合です。
Commented by ぐり at 2010-10-20 13:06 x
おなかあ~ぶりっ♪

だんだん体力ついて元気になってるねぇw フフw
Commented by yoiko_e_n at 2010-10-20 15:34
ぐり>おもしろいことに気づくよねぇw
体重も軽いせいか、何か寄りかかるものがあると、立ち上がるのも苦じゃないみたいよw
んっとに体力ついてきて良かった・・・
名前
URL
削除用パスワード