人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

リベンジは数秒後

朝目覚めてごはんを食べたら、、、
リベンジは数秒後_a0159490_14241872.jpg
プロレスごっこです☆


保護したときは全く同じ体重で2にゃん共に痩せすぎ。
きぃの方が体温が低く、目の炎症もひどく弱そうだったのですが、今や逆転してしまいました。
きぃの方が食べるのが早くて成長も早く、足も速いです。
ちぃは食べるのが遅く、強気ですが追いかけ回されます。
リベンジは数秒後_a0159490_14243080.jpg
やっぱりきぃがマウントポジション!


ワン・ツー・スリ~~~  カンカンカーン☆
リベンジは数秒後_a0159490_14243978.jpg
ぐやじぃ~~~っ!



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←でもまた挑みかかるきぃにけっぱれーとポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-10-05 07:00 | Comments(3)
Commented by mimi at 2010-10-06 18:26 x
今回 負けたのが・・・・ちぃちゃんかな??
Commented by mimi at 2010-10-06 18:28 x
きぃちゃんだったか・・・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ
もう~~わからなくなちゃいます。
Commented by yoiko at 2010-10-06 21:22 x
あ! しまった! 最後の最後で名前間違えましたっっっw
「でもまた挑みかかる”ちぃ”にけっぱれーとポチっとよろしく…」
でした~~~~~っ

負けたのはちぃちゃんです~~~ 失礼しました!
名前
URL
削除用パスワード