ねこっかぶりねこ

室内猫ドア製作

今まで室内のドアはトイレ以外全てシロが出入りできるように開け放していました。
風通りもいいですしね♪

でも、夏の涼風が秋の冷風になってきました。

ストーブの熱を効率よくするためにドアは閉めたいとこですね。
a0159490_16142821.jpg
”さ、わたしの通り道を作ってください”


了解しました!  一工夫しますよ、現場監督!
a0159490_16143947.jpg
”ふむふむ… このドアはペラペラですね 切っちゃってください”


では監督、サイズを決めて下さい。
a0159490_16145022.jpg
”このくらいは欲しいところですよ”


a0159490_1615571.jpg
”どれどれ開きましたね?   では早速・・・”


a0159490_16151443.jpg
”よし これなら合格ですよ”


完成検査通りました゚+.(゚∀゚)゚+.゚

あぁっと、まだ完成じゃありませんでしたっ。  のれんをつけさせてください。
a0159490_16152753.jpg
”閉じちゃったんですか。。。”


いえいえ、そこをぐいっとくぐってみてくださいな。
監督の大好きなカーテン遊びが毎回ですよ〃`ー´)♪

あ、『猫ドア製作』の記事ではなくなっちゃいましたね。
リフォーム記事としてこちらに手順を追った説明を載せておきます。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←あっちゅー間に使いこなしてくれたシロにポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-09-26 21:00