人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

布団の中が気になるけれど

猫じゃらしにつられて、珍しくベッドの上に上がってくれました。
布団の中が気になるけれど_a0159490_1352292.jpg
”いますね、、、この中に逃げ込みましたね。。。”


なぜかベッドの上では緊張気味なシロです。
布団の中が気になるけれど_a0159490_1354077.jpg
”そこですね!”


をを 布団の中につっこみました。
布団の中が気になるけれど_a0159490_1355387.jpg
”空振りでしたよ。。。”


布団の中が気になるけれど_a0159490_136347.jpg手が届きませんでしたかー。

再挑戦してみませんか?
ほらほら、、、

(猫じゃらし ゴソゴソモゾモゾ・・・)


”あ やっぱり中にいるんですね”

布団の中が気になるけれど_a0159490_1361156.jpg

”ゆ、、ゆうきを出して。。。”


”たぁっ”

布団の中が気になるけれど_a0159490_1362062.jpg

”・・・届きませんでしたよ。。。”



方向は合ってるんですけどねぇw
もうちょっと勇気を出して踏み込んでみませんか?

布団の中が気になるけれど_a0159490_1362718.jpg
”もぉいいです。。。 次はそのカメラにぶら下がっているカエルさんにかじりついてもいいですか?”


あ。。。 狙いは違う方向へ。。。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←冬には布団も大好きになってくれますようにとポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-09-22 21:00 | Comments(10)
Commented by bochka at 2010-09-22 22:46
シロちゃんは普段ベットには上がらないのですか!(@@;)エライ!
ジャラシにつられて遊んじゃってるところが可愛いですね(*´ェ`*)…♥
またまたオメメまんまるですよ~!本気モードですね(笑)

↓ ロッキングチェアって挟まれちゃうよね( *^艸^)プププ
シッポとかギャ!ってならないのですか?
こういう障害物があるの好きですよね。

↓ 指毛も切るんだ~!!!
切った事無かった・・・やってみよ~う♪♪♪
シロちゃん気持ち良さそう~触られてもぜんぜん大丈夫って感じで爆睡ですね(笑)
肉球プニプニしたいです♪♪♪

ポチ☆
Commented by mammy at 2010-09-23 07:38 x
をを!!!
シロさんがお布団に!!!
冬は布団で一緒に寝てくれるとイィですね~♪
ウチの子は冬はたま~に布団に入ってきますが
猫の体温ってめっちゃ温かくて気持ちイィんですょね(*^。^*)
ぽち☆
Commented by 桃桃 at 2010-09-23 17:58 x
シロさんお布団の中はあったかいですよ^^
ぜひ試してみて下さい^^
実はウチも布団の中には入ってこないので
抱っこして寝てみたいです^^
Commented by taigaren at 2010-09-23 21:22
監督!
その布団は監督のものらしいですよ( ̄▽ ̄) ニヤ
思う存分眠ってやってください。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by yoiko at 2010-09-24 12:58 x
bochkaさん>引っ越してから何故か上がらないんですよ~~~
以前の家では、時々昼寝タイムに布団の上で寝てたりしてたんですけどねぇ。
で、さみしいことに、まず布団の中には入りません。
慣れて欲しいです~~~

ロッキングチェア、結構激しく遊ぶのに、器用に挟まらずうまいことやってますw
んで指毛切りは初挑戦でした☆
本猫、なにされてるんだか分かってないんでしょうね( *´艸`)
Commented by yoiko at 2010-09-24 13:00 x
mammyさん>このウチで初めて上がって座り込んでくれましたよ☆
寒くなってきたら、わざとストーブつけないどいて、
「ほぉら♪中はあったかですよ~~~」と誘ってみなくちゃw
ああぁ、、あのにゃんちゅうくんがお布団の中になんて・・・
あったかそぉーーー!
Commented by yoiko at 2010-09-24 13:01 x
桃桃さん>そうですよそうですよ、是非試してみてくださいよシロさん!
レオくんとタルトくんは特に仲がいいから、寒くなってきてもくっついて寝てるんだろうなぁ~♪
そんな中にも割り込んで寝てみたいです( *´艸`)
Commented by yoiko at 2010-09-24 13:03 x
taigarenさん>そうですよそうですよっ!
どんどん眠ってやらないと!

・・・・・ん?w
ヒトを追い出さない程度でお願いしますね~~~っ
Commented by ぐり at 2010-09-26 13:27 x
雪の中にいるみた~~~いw
まっちろ♪ 

そなんだw ベッドはあがってなかったんだねw
もちょっと寒くなったら・・・・(▼∀▼)ニヤリッ
もぐってこないかなw
Commented by yoiko at 2010-09-27 09:46 x
ぐり>シロが同化しちゃいそぉ!?w
モフっと乗っかって、同化してほしいわぁ~~(〃▽〃)
あぁ。oO もぐってきてくれたら・・・ 嬉しくて固まって寝ちゃいますよw
名前
URL
削除用パスワード