人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

ロッキングチェアに絡むねこ

ロッキングチェアに絡むねこ_a0159490_12521963.jpg
”さぁ 来てください☆”


さぁ寝ましょうかという時間。
寝室のロッキングチェアにからまりながら猫じゃらしで遊ぶのが大好きなシロです。
ロッキングチェアに絡むねこ_a0159490_1252322.jpg
”寝る前の一運動ですよ!”


しまった。 器用に届くんですね。
ロッキングチェアに絡むねこ_a0159490_12524574.jpg
”おさえこみますよ”


ほらほら、腕が挟まっちゃってますよ?
ロッキングチェアに絡むねこ_a0159490_1253036.jpg
”追いかけますよっ”


色んな所につかまって、ゴロゴロと寝っ転がりながらの移動です。
ロッキングチェアに絡むねこ_a0159490_1253953.jpg
”そこの陰にいますね!”


椅子ごと噛みます。
ロッキングチェアに絡むねこ_a0159490_12531660.jpg
”あっ そこは届かないじゃないですか”


はい、寝る時間ですよ~。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←木々の間を逃げ回る獲物と見なしているのでしょうか?とポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-09-21 21:00 | Comments(8)
Commented by 桃桃 at 2010-09-21 22:54 x
ハンターシロさんですね^^
追う目がとてもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
Commented by yoiko at 2010-09-22 14:21 x
桃桃さん>ゴロン!ドタン☆と、何度もハラで行ったり来たりして
からみつきまくりなハンターでした~~~。
やる気満々な目とは裏腹に、タポタポなお腹と足がついてってないみたいです( *´艸`)
Commented by カエル子 at 2010-09-22 18:18 x
じゃらしを追う真剣なお目目が
たまりませんね。
イスの間の棒(?)をニギっと
しちゃったりして~
めちゃめちゃかわいいわぁぁ
Commented by yoiko at 2010-09-22 21:04 x
カエル子さん>変顔になってもめげずに~~~`∀´)
気迫負けしないように、こちらもかなり真剣に振りまくりましたよー!
無垢の木材のさわり心地が好きなんでしょうかねw
Commented by taigaren at 2010-09-23 21:20
そぉなんですよ。
わざわざ椅子の足とかに絡みながら猫じゃらしと遊ぶんですよね。
( ̄-  ̄ ) ンー・・・とっても不思議なんです。
邪魔ではないんですかね~?
Commented by yoiko at 2010-09-24 13:06 x
taigarenさん>障壁があるほど燃えるんです!
とでもいったところなんでしょうかねw
さぞかし魅惑な物陰に映ってんでしょうね~
Commented by ぐり at 2010-09-26 13:26 x
外ではもっと複雑な枝やら根っこやらあったから
別に苦ではないんだろうか?
それでも・・・・・なんかそのままじゃれてて「ゴンっ!」
ってなりそうw 
Commented by yoiko at 2010-09-27 09:43 x
ぐり>おおっぴらに目の前にあるより、物陰に潜んでいるナニカのほうが魅力ありありなんだろうねぇw
なんとしても狩ってみせます!という意気込みが( *´艸`)♪

ハイテンションになって「ゴンっ!」 って、、やるやる〃`∀´)
全くめげないんだ、それが(; ̄∀ ̄)
名前
URL
削除用パスワード