ねこっかぶりねこ

ナニカを見つけたシロ

a0159490_1519427.jpg
”あ!”


a0159490_15191446.jpg
”ああっ!”


あ~。 またですか?  1Fも窓開いてないけど、見るだけ見てきたらいいですよ。
a0159490_15192166.jpg
”急ぎますよ!”


で、窓辺の車椅子を飛び越え、ズドドドドーーー!と階段を駆け下りるシロでした。

駆け下りて1階の窓を見渡し、開いてないと分かるとまた見晴らしのいい2階の窓へと駆け上ってきます。
いい運動ですね♪
a0159490_1519418.jpg
”窓を開けてくださいよ~~~”


聞こえない聞こえない・・・。

多分、近所の猫さんが歩いていたんだろうと思います。
シロの一方通行な想いは毎晩空回りです。

・・・ケンカ売りに行きたいだけなんでしょうけどね。。。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ビビリなのに開かない窓から外へ威嚇するシロにお疲れちゃんとポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-09-27 21:00 | Comments(8)
Commented by mammy at 2010-09-28 18:56 x
シロさんもまだ外に出たがるときありますか?
ウチは変わらず毎日昼夜構わず鳴いてます(-_-;)
特に外眺めてるときに猫が通ったのを見たりすると
さらに酷く。。。
でも猫の喧嘩の声が聞こえると部屋でおとなしくしてるんですょww
でもシロさん、動き素早いっ!!!
ぽち☆
Commented by 桃桃 at 2010-09-28 19:22 x
リラックスシロさんかわいい~^^
威嚇するシロさんw
見てみたいかも~^^
Commented by カエル子 at 2010-09-29 01:16 x
躍動感ありありのお写真ですね(≧∇≦)
一階~二階と見回っていたら
いい運動になりますね~
Commented by yoiko at 2010-09-29 09:34 x
mammyさん>ありますあります~~
きっかけ無く「外に出たい」と鳴いて訴えることはないのですが、
玄関ドアの開け閉めの時に顔を出したがり、しばらく玄関フードに佇んでいたりしますね。
猫の姿、猫の声、、、外から聞こえてきたときにはもぉ
野次馬根性なのかケンカに油を注ぎにいきたいのか、
どこか出口はないのか!と窓から窓へと走り回ってます~~~
Commented by yoiko at 2010-09-29 09:37 x
桃桃さん>窓の外にナニカを見つけて興奮しているときは、
こちらに目もくれないんですよw
まぁ~~ぁ、極端です(; ̄∀ ̄)
威嚇・・・ 外猫さんと対峙したらまず負けますよね?ってな感じですw
Commented by yoiko at 2010-09-29 09:39 x
カエル子さん>部屋は薄暗く、動きは早く。。。撮れたもんじゃないですねw
メタボ猫シロ。 階段を下るときは、重みのイキオイのせいか止まることが出来ずに一気に駆け下りてます( *´艸`)
Commented by ぐり at 2010-10-01 13:14 x
外の仲間と交流したいのかなw
でもケンカとか、びっくりしちゃってどっかいっちゃったらこわいし、車も通るからねぇ・・・・・

それにしても、いい運動コースだよねw
1F~2F、部屋のいったりきたりw
なかなかにぎやかに運動してたもんね♪
Commented by yoiko at 2010-10-02 14:37 x
ぐり>交流=ケンカ ですな(; ̄∀ ̄)
いつも通るしっぽの長いにゃんこは、ご近所さんに聞いたらノラちゃんらしいわ。
でも人なつっこいノラちゃんで、色んなヒトの家に上がり込んじゃうんだってw
餌場は3件以上あるらしい。 ノラちゃんは怒らないのに、シロが一方的に威嚇してるんだよねぇ~~~ハァ。

あの体重できしむ階段を何往復もするから、足音ももの凄かったっしょw
名前
URL
削除用パスワード