人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

シャカトン通過半分成功?

ずっと勢いつけて入れなかったシャカシャカトンネル。

ズザーっと、入るのではなく朝から床拭きをしてくれています。
あ~また飛びつくだけかーと思ったら、、、

入れっちゃいました☆


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←まだ半分だけですけどね~とポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-09-04 06:00 | Comments(6)
Commented by カエル子 at 2010-09-08 21:42 x
おぉぉ~うまいこと入るもんですね~
それにしても出てきたと思ったら
何気な~く去っていく姿に
笑ってしまいました(笑)
Commented by 桃桃 at 2010-09-08 23:21 x
真ん中から入れましたね^-^
新しい入り口を見つけた感じで
たくさん遊んでくれるといいですね~♪
Commented by yoiko_n_o at 2010-09-09 12:33
カエル子さん>そうそうw なにげなぁ~~くっっw
「わたし 興奮なんてしてませんよ?」 的なw
で、お水を飲んでまたエキサイト☆
Commented by yoiko_n_o at 2010-09-09 12:38
桃桃さん>楽しいとこを見つけちゃいましたねw
あれ?あれ?ここからも入れて出れるじゃないですか?
と、スルリンと( *´艸`)
やっとスローモーションではなく普通にすり抜けてくれましたw
Commented by ぐり at 2010-09-09 14:07 x
わっはははははははw

するっ! とはいって、何もなかったかのように
ひょこっ♪ スタスタ・・・・って出てってるしw
なんかウケるw
Commented by yoiko_e_n at 2010-09-09 17:10
ぐり>やっとジリジリじゃなくてまともに中をスルーできたね~♪
と思ったのに、その後のこの態度ったらないよねw
ツラっとしてて猫っぽーい( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード