人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

へっぴりごし

見つめています。。。
へっぴりごし_a0159490_15292435.jpg


手を掛けました。
へっぴりごし_a0159490_152942100.jpg


入りました゚+.(゚∀゚)゚+.゚
へっぴりごし_a0159490_15295174.jpg
もの凄いへっぴりごしですw

・・・止まりました??
へっぴりごし_a0159490_1530848.jpg
”不思議な空間ですね・・・”


のそのそとゆっくり進み、、、 やっと顔が出ました。
へっぴりごし_a0159490_15303144.jpg
まさかゆっくり進むとは。

そしてやっぱり、、、
へっぴりごし_a0159490_1530437.jpg
上からも押しつぶして、ペシャンコにして遊ぶんですね。

あー・・・ 蹴りぐるみにもなるんですね(; ̄∀ ̄)

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←次はどんな遊び方しましょうかね?とポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-08-27 21:00 | Comments(6)
Commented by mammy at 2010-08-28 23:42 x
へっぴり腰ですねww
用心深く中に入っていくとは
外の世界を知ってるからかな???
シロさん、基本【トンネルは上から押しつぶす】遊びと認識しちゃってるとか?w
ぽち☆
Commented by yoiko_e_n at 2010-08-29 10:15
mammyさん>なんだかゆっくり進んだほうが怖さ増すんじゃないだろうか、、、とも思うんですけどねw
怖さより興味が勝ってくれて嬉しかったです♪
度胸があるんだかないんだか(; ̄∀ ̄)
外の世界を知ってるはずなので、基本ビビリちゃんのはずなんですけどねぇ。。。
トンネルの遊び方の基本も、どんどん移り変わっていくことを願います☆
Commented by ぐり at 2010-08-30 12:53 x
おw 入りましたねw
閉所はちょっとニガテちゃんだからなのかねぇw
これ、メッシュだったらまた反応変わるのかね?

トンネルをぬけるとそこは・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by yoiko_n_o at 2010-08-30 13:20
ぐり>あーw 外が見えるトンネルだったらもっと積極的に入るかも!
ポップアップ式のメッシュカゴ、底をぶちぬいて通れるようにしてみちゃおうかなw

ぬけるとそこで・・・・・〃`∀´)もふもふしちゃうぞ♪
Commented by taigaren at 2010-08-31 01:14
いいな、いいな。
ゆっくり通るってことは見てる側も、もそもそ動くトンネルをなが~く楽しめるわけですよねぇ。
そして抜けた後は、げしげしですかぁ。
ほんとうらやましい・・・
Commented by yoiko_n_o at 2010-08-31 12:37
taigarenさん>えぇもぉゆっくりゆっくり、、、心配になるほどゆっくりとw
爪かなんか引っかかった!? どうした?? と焦るときもありありで。。。
なんも、きょとーんとしたもんでしたw

げしげししすぎて・・・ ズザーっと遊ぶ前に、くっついてるボールが一つ破れてカシャカシャの中身が出てきてしまう始末(; ̄∀ ̄)
気に入ってくれてるなら、、、縫って直すとしますかぁ~~~
名前
URL
削除用パスワード