ねこっかぶりねこ

現場監督・再び

眼光が刺さります。
a0159490_13245125.jpg
”ほらほら そこんところも、、あぁ見張るばかりなんてツライ職ですよ”


a0159490_1328054.jpg
”そろそろ手出ししますよ”


監督、耐えてください。

部屋の壁のペンキ塗りをしていましたら、部屋に入れろとドアをガリガリなさる監督。
鬼の居ぬ間に何とやらとはいきませんでした。

お願いですから、今は壁にスリ~ンなんてやらないでくださいね。


先日、階段両脇の壁も塗ったんです。 お昼にやったので暑かったなぁ~~~
a0159490_13282343.jpg
”ほらほら、そろそろマスカーはずしてくださいな”


は~ぃ!  階段にはドアがないので、監督をまたぎながらの作業でした。。。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←いっ今、シッポこすっていきませんでした!?とポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-08-16 21:00