人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

ニャングルジム?

ぃよっこらしょっと!  私の頭上より高いところにシロを上げてみました。
ニャングルジム?_a0159490_1310563.jpg
乗せられるがままにちょこーんと座るシロ。

そこら辺にあるもんで、ニャングルジムのようにしてみました。
ニャングルジム?_a0159490_13111095.jpg
いかがでしょうか?シロさん♪

って、あ。。。
ニャングルジム?_a0159490_13111918.jpg
ピョピョ~ンと軽く飛び降り、やっぱりじべた、、、なんですね。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←キャリーの2階猫ハウスだけ愛用してくれているシロにポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-08-15 12:00 | Comments(6)
Commented by mammy at 2010-08-19 12:39 x
凄い×②!!!
ジャングルジムだー☆彡
これが部屋にあったら見晴らしも良くていぃかもー!!!
ウチもこういうのが作れるくらい広かったらなぁ....
Commented by ぐり at 2010-08-19 14:38 x
高いところがすき・・・・でもないのかなぁ?

あ! 暑いから、ひんやりな床が好き?
どなんだろw
Commented by カエル子 at 2010-08-19 21:18 x
すごいっっ
素敵なニャングルジムですね~
あれ?でもシロちゃんは地べたがいいの?
暑いから床のヒンヤリが心地いいのかもね
涼しくなったら登り始めるかも(≧∇≦)
Commented by yoiko_e_n at 2010-08-20 09:05
mammyさん>これなら窓の外も見えるし、風にもあたれるしいいかな~~と思ったんですよー。
・・・一回り見渡しただけで、すぐ降りてしまうなんて~~~w
なんか広すぎて落ち着かなかったみたいです。
狭いのは怖い。広すぎても落ち着かない。
ビミョ~なスペース探しな日々です~~~っっ
Commented by yoiko_e_n at 2010-08-20 09:07
ぐり>いやぁ、好きなはずなのよっ!
本棚の上、木の上、屋根裏の出入り口、、、座り込んだら半日でも居着くのに~~~。
この日、ちょいと日差しきつかったから窓辺から遠ざかりたかったのもあんのかな。。。
日陰の床は確かにひんやりしてたわ!
Commented by yoiko_e_n at 2010-08-20 09:10
カエル子さん>あるもんでできたじゃーん♪ なんて喜んだのはヒトだけでしたw
涼しくなったら、またなんか工夫してみようかなぁ~♪
勝手によじ登るようになったら据え付けてやろうかと、
今回のこれは壁際に戻しちゃいました。
テーブルに上がっちゃいけないと覚えちゃってるから、テーブルが踏み台ってのもネックだったなぁ(; ̄∀ ̄)
矛盾しないように工夫しまっす!
名前
URL
削除用パスワード