人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

カエルさん♪

カエルさん♪_a0159490_11323436.jpg
”あ! なにか動きましたよ☆”


あ、ばれましたかっ(; ̄Д ̄)   シロの興味を惹いたのはヤエヤマアオガエルのケージでした。
カエルさん♪_a0159490_11325435.jpg
下からは見えにくいように工夫したのに、、、

めったに動かないカエル達。 この時だけはペタンペタンと飛んでいたんです。
カエルさん♪_a0159490_1133294.jpg
耐えてくれてますね、、、

ってキミさん何やってくれてんのー!
カエルさん♪_a0159490_11331345.jpg
わざわざ目の前に出てきてしまって。。。 (シロの視線の先にいるのがキミさんです)

もしや「にゃんこのエステ 執事ハウス」のCMっぽく撮れるかも!?なんて呼びかけてみました。

無視です。

・・・はぁ。 布をおろしておきましょう。
カエルさん♪_a0159490_11332160.jpg


そんなに見たいですか。。。
カエルさん♪_a0159490_11333027.jpg
ケージに飛び乗ったことなどないのですが、、、 そうまでされると、ちょっと不安ですよ。

この後、横の隙間にも板を入れ、全く見えなくしてみました。  やっと諦めてくれたっぽいシロでした。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←カエルさん達の様子も見たいんですけどねぇ、、お手柔らかに~とポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-07-29 21:00 | Comments(8)
Commented by カエル子 at 2010-07-29 22:04 x
シロちゃんの足
めちゃめちゃ踏ん張ってるぅぅ^m^
ペトッとくっついたカエルさんの
お腹にもかなり萌えちゃいました(笑)
Commented by taigaren at 2010-07-30 01:27
エステをご希望ですか?
でも、シロちゃんはまだまだだいじょぶですよ!
めたぼるにゃんこ認定書を受け取ったらご来店ください。
・・・えっ、もうすぐもらえる?
執事ハウス店主
Commented by ぐり at 2010-07-30 10:16 x
あはっははw ふんばってるw
ってか、キミさんたちも、新居で雰囲気かわったのを察した?
うきうきでジャンプしてたのかなぁw

にゃんばか、おもろ~いw
ってか、伸びると、シロにゃんもスリム♪
認定書あったら、エステしてもらえるのかな♪

そだw そろそろ8月になります・・・・・・w 壁紙ワクワクしてていい?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ♪
Commented by yoiko at 2010-07-30 11:53 x
カエル子さん>かな~~りしつこく踏ん張り続けていましたよ( *´艸`)ぷぷ
いつもはチラ見で「あぁいるんですね」くらいなのに、
この日のしつこさはちょっとあせりました。。。
キミさんのお腹に萌ぇてくれるとは(〃∀〃♪)
ブログ『カエルフリーク』にも是非どうぞ♪
Commented by yoiko at 2010-07-30 11:54 x
taigarenさん>めたぼるにゃんこ認定書・・・
すれんだぁにゃんこにほど遠くなった今となっては欲しいかも。。。
欲しいというかつきつけられるかも!?
執事ハウスに通いたいです。
Commented by yoiko at 2010-07-30 11:54 x
ぐり>見えないと思ったのになぁ~~~
ソファに上がってくつろぐのがすっかり定着したんで
ソファの上からは丸見えなのよねぇ~~~w

にゃんばか見てきた!? 毎日見たくなるよぉ~~ぅ?w
壁紙また作るよ~~ん♪
最近へんな資材の上やらゴミを背景に~とかの寝姿ばっかりだったんで
なんとか壁紙に耐えうるようなのを選んでみるね(; ̄∀ ̄)
Commented by mammy at 2010-07-30 16:51 x
プルプルしてるシロさんの足゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そこまでしてカエルさん見たいのぉ!!?ww
しかも目の前に出てきちゃうなんて
カエルさんも大サービスするなぁww
ぽちっ☆
Commented by yoiko at 2010-07-31 14:57 x
mammyさん>体重増加なぽってりおなかを支えるのに必死っぽ`m´)ぷぷ
この後も、次の日も、ペタン!とカエル達が大サービスで音をたてたり葉っぱをよじ登ったりしていると
ひたすらガン見・・・   で、見るだけ。。。
狩りを耐えてくれてるのかなぁ???
名前
URL
削除用パスワード