ねこっかぶりねこ

ゴミが落ちていないかチェックする現場監督

が見つけたものは・・・
a0159490_16435928.jpg
”またこんなものを転がしてっ  こんなのがあったら、、あったらっっ”


遊んじゃう〃`∀´)?

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←危険物じゃないから転がしておきましょうね~とポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-07-23 21:00 | Comments(4)
Commented by taigaren at 2010-07-27 00:01
確かに、それは危険物ではありませんね。
でも、監督の暴走に拍車をかける触媒になりかねませんが・・・。
それで、よろしいので?
Commented by yoiko_e_n at 2010-07-27 13:13
taigarenさん>あ・・・暴走、、、 してました。。。
ひっかかったまんま部屋から部屋へと、、、
落としても拾いにダッシュ。 見つけてキックして大興奮してダッシュ。。。

ウチらにとって危険物でしたか(; ̄∀ ̄)
Commented by ぐり at 2010-07-27 13:45 x
あ~、監督にも弱いものが・・・・・・・・w

やっぱ、まだまだおこちゃまですのねwぷぷぷw
Commented by yoiko at 2010-07-28 08:51 x
ぐり>そういえば単なるヒモで遊んだことがなかった監督。
目新しいものに映ったんだろうなぁw
あたらしもん好きで飽きやすいんだ、、、 さすが道産子!?
名前
URL
削除用パスワード