ねこっかぶりねこ

今日はキッチンの作業台兼用棚製作ですよ~

a0159490_16134389.jpg
”さぁ準備は整いましたか?”


まだ考案㊥でーす。
a0159490_16135110.jpg
”ほらほら色塗りもまだじゃないですか”


塗り始めたら監督には出てってもらいますよ?
a0159490_16135952.jpg
”・・・ここで見張りますよ”


頑として近くから離れようとしない現場監督シロでした。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←狭いアパート暮らしだったさがかしら?とポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-07-20 19:00 | Comments(6)
Commented by mammy at 2010-07-26 19:01 x
そっか、塗ってる間ゎ臭いとか
塗ったとこうっかり歩かれたら困りますもんね
監督だけど出ていかなきゃいけないんだww
監督なのにねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Commented by taigaren at 2010-07-26 23:51
監督!
溶剤の芳醇な香りでトリップしたりする気ですね。
さらにその美しいおみ足の肉球あーとを披露してくださると。
ありがたや~。
Commented by yoiko_e_n at 2010-07-27 13:09
mammyさん>今こっち来たら、シロでなくてコゲになりますよー!
と言いつつでしたw
ぷぷw 監督なのにねぇ~ぇw
ぜぇーったい塗ったそばから首もとこすりつけまくるに決まってる!!
Commented by yoiko_e_n at 2010-07-27 13:11
taigarenさん>この芳醇なカホリ、嫌いじゃないみたいです。
お願いです、、、嫌いになって近寄らないでください。。。

ああぁ、、、にくきぅあーと!! うわ~~~ それやればよかったー!
舐めてもいい塗料、、、なにがあるだろ。。。  イカスミ?
Commented by ぐり at 2010-07-27 13:43 x
塗料、くちゃいくちゃいですよw でも監督の仕事を
果たさねば! なのかね? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by yoiko at 2010-07-28 08:47 x
ぐり>んっとにまー見張りまくる監督ですわw
この時ばかりは手を出してくれなくて良かった~( ´△`)
そいや、この作った作業台の上にも飛び乗らないなぁ?
下見終えてるからかしら( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード