ねこっかぶりねこ

なにかいる・・・

あ、あのぉ、、、監督ぅ、、、 そろそろ次の指示を、、、
a0159490_11505187.jpg
”あとにしてください”


やっぱり、、、 そうなりますよね(; ̄∀ ̄)
シロのみならず、ペット達も引っ越してきました。

私のカエルは保温の心配も要らない季節なので、ケージごと運ぶだけで簡単でしたが、
ダンナの熱帯魚達は水槽掃除に環境作りと手順の数が多いです。

で、水槽内の新しい水が落ち着くまで、玄関で熱帯魚達に待ってもらっていたら、、、
監督自らの見張り付きとなりました。。。   20cm以上のプレコが特に監督を刺激します。
a0159490_1151333.jpg
”いつか出てくる気がするんです”


それは困ります。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←見張るだけで何故か手は出さない監督にポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-07-19 15:00 | Comments(14)
Commented by ぐり at 2010-07-21 15:37 x
あわわわわ・・・・(~^;)
そ、それは、じーっと見てるだけですよぉ~監督w
お友達ですからねぇw
Commented by mammy at 2010-07-21 17:47 x
見えない中でピチャンとか音がすると
気になるんだろーねーww
匂いでも魚だって分かるのかな?
シロさんゎ仕事熱心だなぁww
見張り....(((([オツカレサマ]>o(。+・`д・。)
Commented by 桃桃 at 2010-07-21 18:34 x
ものすごく気になってますね^^
真剣なシロさんもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
プレコ殿もお引っ越しお疲れ様です^^
Commented by ANKO at 2010-07-21 19:26 x
ん?中に熱帯魚?
監督、見張りと言うよりチャンスを狙ってるんじゃないよね?
うちなら逃げるだろうな〜
生き物にめっちゃ弱いですから^^;
Commented by カエル子 at 2010-07-21 22:04 x
さっすが現場監督!!
大切な家族のことまで
ちゃぁんと見ていてくれている・・・
んですよね?ねっ?
ところで動画の中にあるカエルの置物(ゴミ箱?)
ウチと同じような気が・・・(≧∇≦)
Commented by yoiko_e_n at 2010-07-22 09:56
ぐり>じーっと、じぃ~~~~っと・・・
んっとに、じーーーーっと見てるだけでした(; ̄∀ ̄)
あきれるほどに気長w
半年以上も一緒に暮らしてるお友達ですよぉぉぅっ!
Commented by yoiko_e_n at 2010-07-22 09:56
mammyさん>どうして分かったんだろう??と思ったら、
い~ぃ具合に泳ぐシルエットとかすかな水音がw
集中力大発揮中です!
何時間でも見張るイキオイですw
Commented by yoiko_e_n at 2010-07-22 09:58
桃桃さん>写真撮ろうがダッコしようがロックオン!
真剣すぎて笑えちゃいましたっw
プレコも7cmくらいだったのにデっかくなっちゃって☆
無事みんな引っ越しできました~♪
Commented by yoiko_e_n at 2010-07-22 09:58
ANKOさん>熱帯魚相手でも逃げちゃうんですか!?
うわーーにゃんこのその姿の方も見てみたい気がw

今年に入るまで、山生活な野性猫だったので
獲物を狙う時の真剣さったらないです。
Commented by yoiko_e_n at 2010-07-22 09:58
カエル子さん>え、えぇ、、アルイミ真剣なまなざしで、、、
もの凄くちゃぁぁんと見てくれていますよ~~~w
見てくれているだけでよかったです(; ̄∀ ̄)

カエルのゴミ箱☆ ニパっとあいてるクチからゴミ投入ってやつっw
同じでしたかっ(≧∀≦)b
あのバックショットでよく分かりましたね!
Commented by よっす at 2010-07-22 21:24 x
yoikoさんお久しぶりですw
うちの猫も金魚攻撃するんです(汗
中にいる魚も生きた気がしないでしょうねw
Commented by yoiko at 2010-07-23 08:53 x
よっす>お久しぶりっす~♪
興味があるならさ、ちょちょいっと手出しするよね??
実家の猫はまず翌朝には器用に水槽の外に出してくれてたよ・・・
お陰でお祭り金魚は持ち帰れない生活だったなぁ~。

なのに現場監督シロさんは、ひたすら狙い・・・あ、いや、見守る?だけ。。。
ガマンしてるのかなぁ~~~ 健気です(; ̄∀ ̄)
Commented by mammy at 2010-07-25 17:43 x
SAMURAI・からくさメンバー証が
出来上がりました
是非お立ち寄り&お持ち帰りくださぃまし^^
今日の応援ぽちっ☆
Commented by yoiko at 2010-07-26 09:31 x
mammyさん>ありがとうございまーす゚+.(゚∀゚)゚+.゚
うわ~~~☆ シロ初のメンバー証です!
早速頂戴いたします(≧∇≦)b! どこに貼ろっかな~♪
名前
URL
削除用パスワード