人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

引っ越し

この日はウチら2人のヤル気が最高潮☆
結果、一気に家具を移動できました。

そのうちのひとこまを・・・
引っ越し_a0159490_119316.jpg
”ほらしっかり運んでください”


か、かんとくぅ~~~! ちゃっちゃと運びますからっ! かんべんしてくださーーーい!

仰向け状態な食器棚です。
引っ越し_a0159490_1194322.jpg
”初の角度は確認しておきませんとね からっぽはいいですね”


はい、いいですいいです、確認終わりましたか!?   重っっ
引っ越し_a0159490_1110311.jpg
”この窓からは無理ですね あっちの窓から運び込んでください”


はーい。 誘導お願いしまっす。
引っ越し_a0159490_11104330.jpg
”ベランダの準備ができてませんねぇ 早くしてくださいよ?”


はいはい、ただいまー!

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←自分の居場所チェックも怠らない現場監督にポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-07-17 12:00 | Comments(2)
Commented by ぐり at 2010-07-21 15:28 x
ぷぷぷぷぷw 喝いれてるのか、手抜きでずるっこなのかw
でもめんけぇねぇw

あともうすこしですよ♪ 監督ぅw
Commented by yoiko_e_n at 2010-07-22 09:04
ぐり>目の前すぎる場所での喝!?w
まさかこんな所にまで乗っかるとは笑えたよ~~~w
名前
URL
削除用パスワード