ねこっかぶりねこ

危険物?

a0159490_16274661.jpgどうも。 天使カエルです。
あおむけに寝っ転がって何やってんの?という状態ですが
羽根がまだしまわれていて、吊り下げるヒモも取れてしまったので
寝て待つしかないのです。。。


早く部屋のどこかで飛びたいですね~♪
金具を付けるまで、もうちょっと待っててくださいね。

イカットをお布団代わりにかけてお昼寝㊥。oO

a0159490_16275831.jpg
うわっ びっくりしました! やめてくださいごめんなさいぃ~~~


現場監督が危険物として猫パンチをくらわせていました。。。
a0159490_1628735.jpg
”誰ですか こんなものをここに転がしといたのは、、まったくもぉ”


あ。 かまってくれたのは数秒ですか。 もぉ興味もなく放置なんですね。。。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←天使カエルが飛んだときに今度は飛びつきませんようにとポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-07-16 12:30