ねこっかぶりねこ

シャム猫と初対面!?

毛が逆立ちプップクプーな状態で窓辺から走ってきたシロ。
a0159490_13341017.jpg
”「ぉあーーーーーーーーあぁぁぁぉぉぉぅぅぅ」 この現場を守らないと!”


(; ̄Д ̄)誰かと対立している。。。  また茶色いシッポの長いサバトラくんかい?
a0159490_13342275.jpg
”だれだおまえ”


あら~♪ シャムちゃん!
このこは確か、初めてこの家を内覧したときに庭を歩いていたにゃんこだ☆ 2度目ましてー♪

・・・って、あー そんな雰囲気でない?  ごめんねぇ、これからよろしく頼むよ~。
a0159490_13343198.jpg
”やつはまだいるんですか!?”


ん~~~ 監督が許さないみたいですねぇ(; ̄∀ ̄)
a0159490_13345128.jpg
”上からも見張りますよ!”


新参者はあなたなんですよ~~  下手にでましょうよ~~~

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←猫のお友達はできそうにないシロにポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-07-11 12:00