ねこっかぶりねこ

猫のための家って・・・

猫と一緒に暮らすための家を提案したハウスメーカーさんがあったんですね。
そっかー 見ても楽しい、猫にとっても楽しいという家って、、、



こういうことなのかしら??

「ニャングルジム」でベランダを猫の遊び場に↓
a0159490_1224178.jpg
↑「キャットウォーク」につながる「ネコ棚」。


階段下を利用した猫間。↓
a0159490_1224995.jpg
↑洗面化粧台下を利用した猫間。


ペットによる網戸の引っかきを防止する窓ネット。↓ 換気も安心してできる。
a0159490_1225785.jpg
↑トイレにネコのトイレを設置。


ヘーベルハウスというメーカーのプラスにゃんというプランらしいです。

一部分は取り入れたいけど・・・
もっとこぉ、、ヒトの生活に溶け込む猫の姿のほうが好きです。

そんなところが気に入っちゃったのかぁ~♪ という仕方ないなぁデレデレ感が嬉しいもんなんです。

でもキャットタワーを買う予定がないので、猫棚とキャットウォークは作るつもり♪


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←いろいろあるんですねぇ~~とポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-07-09 12:38