ねこっかぶりねこ

一仕事済ませた現場監督の帰り道

ここに本棚をと、、、
a0159490_1128935.jpg
”資材のチェック よぉーし”

監督、ちょいとシッポを失礼。

a0159490_11262566.jpg
”さ ちゃっちゃと作ってくださーぃ(パタパタ”

シッポでエールをおくる監督です。 今日もきびしい視線が光ります。

さて帰り道。 コンビニに寄りました。

プラスチックのハードキャリーでは静かに座り込みドライブをする監督ですが、
上だけメッシュの布のバスケットは閉塞感があるらしく、出てきてしまうのでした。
a0159490_11264917.jpg
”のみもん買ってきてください”


a0159490_1127061.jpg
”ほらほら、スイーツ選んでる場合じゃないですよ”


a0159490_112799.jpg
”よし ちゃっちゃと戻ってきましたね”


現場監督シロ。 運転は作業員にまかせるようです。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←お客さん達にかわいー♪と言われ満足げな監督にポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-07-06 21:00 | Comments(8)
Commented by ぐり at 2010-07-07 13:10 x
よく、ワンコちゃんが乗ってるのはみるんだけど、ネコちゃんが乗ってたら「わ~(〃∇〃) ♪」ってのぞきこんじゃいそう♪ うんうんw

監督ぅ~、ちょっとスイーツくらい物色させてくださいよぉw
Commented by 桃桃 at 2010-07-07 19:52 x
厳しいチェック仕事のあとも
従業員の買い物チェックw
シロさんは現場監督の鏡ですv( ̄Д ̄)v イエーイ
Commented by カエル子 at 2010-07-07 21:32 x
すごいですね
いろんなものがメキメキと
出来上がってる~~
見ているだけでわくわくしちゃいますヽ(^o^)丿
あははっ監督さん、車の中でも
しっかりと目を光らせていますね~(笑)
Commented by yoiko at 2010-07-08 09:01 x
ぐり>わんこが乗ってるのはしょっちゅう見るねぇ。
駐車してる車の中からいきなり吠えてくるからびっくりするw

そういえばシロは、車の中だと他人の姿を見ても焦らないなぁ?
テレビでも見てる感覚なのかな?w

監督ぅ~、スイーツちょこっと買っちゃいましたよぉw
見逃してくださいねw
Commented by yoiko at 2010-07-08 09:02 x
桃桃さん>あっちゃこっちゃにと目を光らせまくりな監督!
帰ったら福利厚生でモフらせてもらおかな( *´艸`)
Commented by yoiko at 2010-07-08 09:07 x
カエル子さん>メキメキバキッ!と壊れないことを祈りますw
もぉ次から次と直して作っての場所が増えて・・・
いつ目途が付くんでしょう!? 監督のもと、けっぱりまっす☆
Commented by taigaren at 2010-07-08 12:46
こんな車を見たら、かぶりついてガン見します!
ところで、
「あれれ、私のすぃ~つはどこですか?」
って言われませんでしたか?
Commented by yoiko at 2010-07-09 08:56 x
taigarenさん>ガン見されてるシロの様子を見てみたいですw
ちょっとは愛想ふりまくのかしら??w

監督の分、忘れました! カリカリで許してくださいっ!
名前
URL
削除用パスワード