ねこっかぶりねこ

指導する現場監督

お風呂の内壁(バスパネル)の梱包を解いてみました。
a0159490_16384530.jpg
”組み立て方を教えますよ”


a0159490_16385662.jpg
”押さえないとはずれますからね わかりましたか?”


は、はーいw  わかりました!

そして私とダンナ、それぞれに作業を進めていたら、あっという間に時間がたってしまいました。
a0159490_1639680.jpg
”さ 帰る時間ですよ”


あ、あぁっ はいはーーい!


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←時間にもキビシイ現場監督にポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-06-29 21:00 | Comments(6)
Commented by カエル子 at 2010-06-30 23:05 x
もしかして!お風呂も手作りしちゃうの?
すごいなぁ尊敬だわぁぁ
シロちゃん監督が現場で活躍するのも
頷ける気がするわ^m^
Commented by mammy at 2010-07-01 01:13 x
お部屋といい、お風呂場といいリフォームすごぃですねっ!!!
シロさんも厳しい中にも優しさ溢れる現場監督w
ちゃんと指導してくれるんですね(´▽`*)
そして仕事を終え自宅に帰る
よいこさん・ダンナ様&監督シロさん、毎日....(((([オツカレサマ]>o(。+・`д・。)
ぽちっ☆
Commented by yoiko at 2010-07-01 09:10 x
カエル子さん>ユニットバスに入れ替えを外注しようと思ったんですけどねぇ、、、数年使うためにヒャクマソ?って思ったら、温泉に通ったほうが楽しいよねぇ~ということに。
なんも、表面キレイにして風呂場を洗いやすくするだけよ~~。
シロ監督の歯形付きな壁になるかもしれないけど( *´艸`)ぷぷ
Commented by yoiko at 2010-07-01 09:15 x
mammyさん>今住んでるアパートのお風呂の床直しにきてもらったときに作業を見てたんですけど、
え?そんなもんでいいの?ってなやり方してたんですよ。
そのまま数年使えてるし・・・
DIYでもいけんじゃない?ってな軽いノリですw
現場監督に指導仰ぎます!
睡眠不足にならないように帰宅時間も監督に従いまっすw
Commented by ぐり at 2010-07-01 15:56 x
うっははははははw 働く働くw

いい監督だぁねぇ♪
ささ、帰りますよ~w いいねぇ自分からキャリーにw
でもいろんな作業してたらあっちゅーまに時間すぎるよねw
しっかりした時計の役割?w
Commented by yoiko at 2010-07-02 08:54 x
guri>んっとに働きモンよぉ~~( *´艸`)w
そしてきっちり定時!?あがり。
すっかりキャリーで「さぁ移動ですよ」と覚えちゃったわっ。
部屋にまだ時計を置いてないんで、いい役割担ってくれてますわw
名前
URL
削除用パスワード