ねこっかぶりねこ

バテた現場監督

蒸し暑くて微風しか吹かなかった日曜日。
でも明るい時間のうちにやりたいことはやっちゃわないと~~~っっ
a0159490_14465771.jpg
”あとはまかせました。oO”


はいぃ~ まかされましたー!

友達夫婦が雑巾片手に作業服で駆けつけてくれ、全ての窓掃除を終えることができました☆
現場監督・シロも、感謝の意を込めて!? 撫でられていました!  ビックリです。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←部屋の広さに比例して気も大きくなるんですか!?とポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-06-27 18:00 | Comments(6)
Commented by 桃桃 at 2010-06-28 17:11 x
風がないと蒸し蒸し℃UPですよね~^^
シロさん
現場監督お疲れ様でした~~^^
Commented by カエル子 at 2010-06-28 21:17 x
監督お疲れ様です!!
あれこれと忙しそうですもんね。
休める時にきっちり休んでくださいねっ(≧∇≦)
Commented by yoiko at 2010-06-29 09:34 x
桃桃さん>お昼当たりはそよそよと部屋の中も風が吹き抜けていたのに、
その後ピタっと・・・せめて風が通ってくれてればっ!
現場監督にねぎらいのオヤツを献上することにしますw 
Commented by yoiko at 2010-06-29 09:38 x
カエル子さん>んっとにあれこれとどこにでも顔を突っ込む現場監督ですわw
監督、ちょっとはまかせといてくださいね~~w
2Fの窓縁に飛び乗って涼んでくれてていいですから~~~
見てるこっちは最初冷や汗でましたけどねw
Commented by nekodaisuki_gri at 2010-06-30 12:24
そうそう、無風状態・・・・
あづがっだねぇ~~~><;
涼めるところが発見できたら、そこでスヤスヤできるのにねっ♪
Commented by yoiko_e_n at 2010-06-30 16:35
gri>ヒトも気ぃ抜いたら、こんな感じになっちゃうような日だったよねぇ~~~
風が通る窓は全てチェックしたみたいよ( *´艸`)
毎回、急いで開けてあげなくちゃっっっ
名前
URL
削除用パスワード