ねこっかぶりねこ

現場監督猫

これからクッションフロアー素材の敷物を敷き詰めてゆこうとしています。
a0159490_1646281.jpg
”ほらほら、そこも手直ししてくださいね”


a0159490_16463399.jpg
”おさえといてあげますから”


a0159490_16464266.jpg
”2枚目もちゃっちゃと貼ってください”


a0159490_1646518.jpg
”あーあ もぉ ここはわたしが手直ししておきますよ”


こんな猫の手の助けを借りて、順調に貼りすすみました(; ̄∀ ̄)

さて次は、単管で作る棚の工夫を考えてみようか~~~
a0159490_16465843.jpg
”わたしがやり方を教えますから ほらこうやってー”


・・・きびすぃ現場監督です。。。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←仕事が速くなったんだか遅くなったんだか!?とポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-06-24 21:00