人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

あるいみカゴ猫

ダンナと私、用事があったので二手に分かれて別々に新居にやってきました。
ダンナの手には、、、洗濯物入れにしていた買い物カゴ!?
あるいみカゴ猫_a0159490_1634823.jpg
”運ばれましたよ”


え~~~w  なに?? そのまま運んで車乗り降りできたのー!?
あるいみカゴ猫_a0159490_16342429.jpg
”ええ 大人しくしていましたよ  あ、あれ誰ですか?”


R2D2ですよ♪  見た目からそう命名した業務用掃除機です。 借り物です。 青く塗りたいです。
あるいみカゴ猫_a0159490_1635129.jpg
”いやな音をたてて 動き回るんじゃないでしょうね?? くんかくんか。oO”


ちょっとシロが嫌いな音よりウルサイですよ~
あるいみカゴ猫_a0159490_16352284.jpg
”えー・・・ 動かさないでください。。。”


ぶw 自分でカゴに戻っちゃったっっっっっっっっっっっっっw

でも実際動かしたら、ウチの掃除機ほど逃げ回ることなく眺めていたシロでした。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←どんな認識なんでしょうねぇ~~???とポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-06-24 20:00 | Comments(4)
Commented by mammy at 2010-06-25 20:59 x
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
シロさんより大きいR2D2ww
カゴにおとなしく入って車乗り降りしたなんて
おりこうさんだなぁ


Commented by ぐり at 2010-06-28 12:00 x
かご、あみ系(外がみえるの)がお気に入りのようでw

そのまま、お買い物にいっちゃうよ♪
R2D2とも仲良くなれたかな♪
Commented by yoiko_e_n at 2010-06-28 12:41
mammyさん>一目見て命名しちゃいましたよw @R2D2
動くR2に乗っかって丸まってくれたら面白いのに( *´艸`)
蓋のない買い物カゴ、、、開いてるって分かってるよね!?
なんだかこのカゴまで気に入られてしまいましたよ。
洗濯物を干すとき、取り合いです(; ̄∀ ̄)
Commented by yoiko_e_n at 2010-06-28 12:44
ぐり>やっぱシロの好みは、スカスカしてるカゴなんだわ~~~w
もうちょっと置いといてもかわいいようなカゴでも見つけたいなぁw
ちょこーん・・・と入ってるときに持ち上げると、何故かそのまんまの姿勢を保とうとするシロw
自分は見えていないはず・・・とでも思ってんのかな!?w

R2D2とはビミョーな距離感っw
名前
URL
削除用パスワード