人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

びみょ~な狭さ

ん~? シロどこいったー?
びみょ~な狭さ_a0159490_16121073.jpg
”ここで現場監督しますよ”


フローリングや絨毯の部屋ではど真ん中に寝そべっていたシロ。
ところがブルーシートの真ん中はお嫌いのようです。

かといって狭いところには入らず・・・
工具箱の間の開放感あるびみょ~な狭さを満喫していました。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←きびしい現場監督のまなざしにポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-06-21 20:00 | Comments(10)
Commented by カエル子 at 2010-06-22 19:19 x
現場監督は、全体を見渡せるところに
いなくてはならなんですよ。ね、シロちゃん(≧∇≦)
Commented by 桃桃 at 2010-06-22 21:05 x
シロさんw真剣なお顔で見てますね^^
見つめられると
よけいにがんばってしまうかもw
Commented by mammy at 2010-06-22 23:40 x
シロさん、現場監督なのに狭いとこにいるの?クスッ( ̄m ̄*)
でも、目ゎ真剣そのものですにゃww
ぽちっ☆
Commented by taigaren at 2010-06-23 01:17
「きりきり働きなさい!」とか
「我が家のためにご苦労様」って言わないかなぁ・・・。
そしたら、女王仲間なのに・・・・。
Commented by yoiko at 2010-06-23 09:12 x
カエル子さん>あ、またウルサイ音がする物を手に持ちましたね。
そうじゃなくて猫じゃらしを持ってくださいよ。
という眼力です・・・
ヒトがふっと立ち止まって視線をくれる時を逃さぬよう
きっちり見張っています( *´艸`)
Commented by yoiko at 2010-06-23 09:13 x
桃桃さん>一緒に働いているかのようにw
見張り役お疲れ様です!
見つめられると・・・ついつい撫でにいっちゃいますよ~~~w
Commented by yoiko at 2010-06-23 09:14 x
mammyさん>ちょっとくらい高いところに上がって見張ればいいのにねぇ?w
労働者の目線に合わせた現場重視な監督さんですわw
Commented by yoiko at 2010-06-23 09:18 x
taigarenさん>とてもとてもたいがちんのあの眼力と迫力には到達できません。
せいぜい言えて「・・・遊んでください」程度です。
それより先に「はたらくってなぁにぃ~?」と
あれ吉風味が醸し出されそうです~( *´艸`) ←ちょっと嬉しい
Commented by ぐり at 2010-06-23 12:23 x
ぷぷぷぷw 視線を感じたら、ちょーしたくなるような位置w

そのうち、「こちらもまた睡眠って仕事中ですからね」って
なってたりしてw ぷぷぷぷw

なんか微妙なすきまがすきって、わかる気がするw
Commented by yoiko at 2010-06-23 15:39 x
ぐり>うんうんw ちょーしたくなるなる( *´艸`)♪
って、えええーw そっちの仕事ぉ!?w
そうなったらなったで、早朝起こすくせにぃ~~~と、
ウリウリ~っていじりたくなるなる〃`∀´)

圧迫感のないすきま。 くつろぐにはジャストフィット?w
名前
URL
削除用パスワード