ねこっかぶりねこ

新居で初遊び

まだバルサンも掃除もしてないけど、、、 シロも新居に行ってみようか(σ゚∀゚)σ♪
a0159490_16451843.jpg
”ポツーン”


ふふ( *´艸`) 見渡してる~~~ 逃げ込んで困るような隙間はないね?
オープン☆
a0159490_16453088.jpg
”どこですか、、、ここは。。。”


a0159490_16454196.jpg
”探検してきます”


えw 早w  隙間を探すとか、やっぱりないんですねw
a0159490_16455979.jpg
”くんかくんか。oO”


ニホヒを嗅ぎまくって、カラッポの押入に飛び乗って、全ての部屋を巡回です。
a0159490_16461029.jpg
”色んなニホヒがしますね。。。 1時間は歩きましたよ。。。”


a0159490_16462857.jpg
”遊びましょうよ”


うわー もう落ち着きました?w
a0159490_16463832.jpg
”ええ 一緒に休憩しますよ”


つき合いのいいシロです。  あ、この時、こんなことになってたんです。

とここでダンナが「だまーってオレらが2Fに行ったら、どうするだろうね。」 と。
ぷぷw シロどうするんだろ? やってみようw
a0159490_16465025.jpg
”どこいったんですかーーー”


あああ(〃▽〃) ウチらを探してるぅ~~~♪

そのまま他の部屋へ逃げてみました。  ぷぷっw 追いかけてくるぅ~~~♪
a0159490_16465816.jpg
”それなんですかっ”


遊びたい一心のシロは、コンベックスに魅力を感じたようです。
色々測っていたのですが、そのたびに「シャーっ!」という音がしてメジャーが伸縮するんですもの。
気になりますよねぇ~w


まだまだ続きそうなリフォームDIY工事。 もうしばらく付き合ってくださいね。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-06-16 19:00 | Comments(8)
Commented by 桃桃 at 2010-06-17 23:45 x
わ~~わ~~ウレシイですね^^
シロさん慣れるのはやいw
探検してかくれんぼ?もできて
たのしそうw
Commented by mammy at 2010-06-18 09:47 x
シロさんも連れてったんですねww
でも順応するの早っっ!!!
「どこ行ったんですかー」って階段駆け上がってくるシロさん可愛いな♪
まだ一人だと不安かな?( ´艸`)ムププ
それにしても広い家ですねー!!!
掃除が大変にもなるけど、シロさんが隠れてたりしたら
探すのも大変そぉ(゚ー゚;A
でもシロさん的にゎ「遊んでる」って思って火が付いちゃうかな!!?ww
ぽちっ☆
Commented by ぐり at 2010-06-18 12:28 x
あっはははははw二階に探しにきたーーーーーw
(*//▽//*)めんけぇ♪
たしかに、シャーーーーって音とか、急に縮んだりって
おもろいおもちゃになる・・・か・・・な?

徐々に慣れるといいね♪ って、もうなじんでるねw ポチ♪
Commented by yoiko_e_n at 2010-06-18 12:39
桃桃さん>最初の1時間はずっと黒目まんまるで、歩き回るけど緊張してるかな???と心配になりましたが、なぁ~~んも。
遊べってかぃ!! 笑っちゃいましたよw
押入に入れるなんて、今のうちです( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2010-06-18 12:45
mammyさん>やっぱり留守番ばかりもかわいそうで、つい♪
こんだけ興味津々色々歩き回るなら、散歩がわりにもなっていいかな?w
そうそう、今までの倍以上の広さ、、、見えない部屋で寝始めたら、姿見れなくなること多くなっちゃうかな。。。と、それだけが心配ですー。
でも早く走り回ってもらいたいわ☆
Commented by yoiko_e_n at 2010-06-18 12:46
ぐり>まーさか速攻探しにくるとは思わなかったさー。
2人ともかなりニヤケちゃった(〃∀〃♪)
足音ですぐどこにいるかばれちゃうしねw

翌日もやっぱりコンベックスに反応。
暇そうにしてたから、猫じゃらしももってこうかなw
Commented by カエル子 at 2010-06-18 17:32 x
うわぁぁ広いお家ですね~(≧∇≦)
シロちゃん、探検に遊びに忙しそうだわぁ
でもこれなら早くに慣れてくれそうで
引っ越し後も安心ですねっ
Commented by yoiko at 2010-06-21 09:10 x
カエル子さん>すっかり何処に行ったらどんな部屋か、覚えちゃったみたいですw
眺めの良い窓チェックがきびしいです。
でもなんだか、がらんどうな部屋って物足りなさそぉ~~w
早く住めるように作らなくっちゃ!
名前
URL
削除用パスワード